忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闊歩闊歩

昨日あぁー完璧負け試合、負けい犬。とか思っていた事が、いざ入ってみたらゴールにキーパーいない、あれ?ちょいっとな。ゴーーーーール!!みたいな事になりました。

まだ完全に試合に勝った訳ではないけど、点は入った!キップはつかんだ!そんな気分です。


そんな本日は、朝をダラダラと置きながら、でも昨日触ったら歯が痛い所があって、ソレが結構長い間ジンジン痛んでいたのでコレはいかんわーって事で歯医者行って来ました。虫歯もほったらかしだったし。


予約無しで乗り込んだのですが、いつのまにか先生が1人増えたりしてたのであんまり待たずに治療室行けました。待合室でかずお先生の洗礼を読んでたのですが、それがとても山場だったのでもう少し読んでいたかったw


気になる箇所を説明してて、触ると痛いんですよと説明したら知覚過敏ですねで終わりました。あーそれかーーあんまりジンジン痛いんで心配したらそれか・・・


しっかし久しぶりに行ったら色々変わってて、何故か歯の写真をあれこれ取られる事に・・・次に来た時に色々説明する為らしいけど・・・
しかも確認のため顔写真まで・・・私は写真が物凄く嫌いだし、今更自分の汚い歯並びなんて写真で見たくねーよな気分でした。

過剰サービスいらねぇ!!

と内心思いました。そんなのいいから早く治療してって思った。んーちゃんと説明しないといけなくなったのかな?よく分かりませんが、私にはとても苦痛でした。治療とかは嫌いじゃないのに・・・


で、レントゲン取るのでって移動してたら先生に

コレ・・・裏返しじゃないですか?

って言われた・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



ギャーーーーーーーーーーーーーーー


ワンピがごっつ裏返し!!!!恥ずかしい!!!!コレは恥ずかしい!!!消えたかったです・・・
レントゲンの部屋で「ここ個室ですからどうぞ」という、先生の優しさが心に染みました。私歯医者に来てまで何やってるの?しかも直したと思った前後逆だったし(さすがに自分で気づいた)


何だか1人でギクシャクしてました。やっぱり歯ブラシの力強すぎるから、歯茎痛んで知覚過敏らしくて「今度歯磨きの仕方教えてますね」だって。この年でっ!



その後約束があったのですが、最初の事がらみの事で予定代えてもらったり協力してもらったりしつつ、フラフラしたりお茶したりしてたのですが、途中で2人ともになんとも言えない電話がかかってきて、以後テンションあがらず。

気づいたら2人共無口になって考えてたwもう!思いつきで人巻き込まないで!!と言ってたと思ったら、次の瞬間無口ですよ。


もつ鍋おいしかった・・・おいしかったけど、もっと明るい気持ちで食べたかったねと帰りました。


いつも見てた占いは今日凄く良くて、確かに今日前半はいい感じだったのですが、終わり頃のテンションの事があったので、気になって明日の占い見てたら運勢だだすべりでした。
あー馬鹿にできないなぁーー1位から12位になる運勢はだてじゃない。明日嫌だーーーーー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]