忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通が分からない。

アニマックスのデスノのCMの「月が朝まで名前を書きまくる!」というフレーズが好きですこんばんは。

月頑張るなー。


てかずっと携帯ショップ行かないとなーと思ったので、丁度いい機会があってやっとこ行ってきました。

機種変とかそんな心躍ることでもなく・・・
前に機種変した時に気づいたら時代が進んでて「プレミアムパスワード」なる物が出来てたのですが、このパスワードが一向に分からない!!ので、携帯の色々なコンテンツの契約が出来なかったのですよ(´∇`)

普通のパスワードは分かるので出来る物もあるのですが、大体がプレミアムだったので機種変してから2年ぐらい・・・まったく着うたとか取らなかった!みたいな状態でした。

私の記憶が確かなら、ここ2年ぐらいでDLしたの2曲ぐらいですwこれはこれで困らない。


まぁそんな訳で前置きがかなり長いですが、結論としてはパスワードを新しく設定してもらいました。お客様センターに電話という手もあるらしいけど、電話苦手なのでその場で変更にしました。


その時にさぁ・・・ちょっと接続したいのでいいですか?って店員さんに携帯パカッてやられたんだよね・・・・



開けた直後は卵の大石が飛び出す動画な上に


待ち受けは声優写真

っていうお宅コンボを完備してたんだよね。

もちろん聞かれた時にハイといったのも私。どうぞ!と携帯を差し出したのも私。なので完璧自己責任なのですが、内心ヒヤッ!としました。

大丈夫、大丈夫、大石も卵に顔が書かれてるキャラ物っぽいし、声優も3次元だからこうマイナーな芸能人みたいな物だし(ちょっと服装がメイちゃんの執事寄りだったけど)そもそも向こうはそんなの、まったく気にしてないってのも分かってます。

でもやっぱり内心ヒーーーーーッて言っちゃうというか、恥ずかしい!!一時の恥と言えど恥ずかしいものは恥ずかしかったのです。


今度からはパスワード忘れないようにしよう・・・そもそも設定されたパスワードは一番最初に契約した時に決めた奴になってる様で、
そんな10年近く前の事なんて覚えてねぇよ!!でした。
普通のはその当時に多分自分で変更したけど、プレミアムは初期のままなんでもう忘却の彼方でした。


ちなみにこの日、以前からパンプスのかかとがありえないくらい崩壊してて(道理でよくコントの様に横滑りするとは思ったけど)やっとこセールで買ったのです。

が、サイズのある緑とワンサイズが微妙な紫で悩んで、結局緑を買ったのですが、今物凄く紫を買えばと悔いてますw


そもそも物凄く好み!って訳でもないけど、店員に捕まったあげく色々頼んでもないのに「これセールじゃないけど私のオススメなんです!」って持ってきて、膝待ついて出してくれた(もう1度言うけど頼んでない)けど、それを断ってたのです。

あげく「緑がオススメで」って言うのも断って紫!って最初言ったのですが、サイズが無いのと2度もオススメをけって申し訳ない気持ちになって緑に・・・

あーでも気持ちサイズが大きくても靴下次第では大丈夫だったし履けるしで、紫にすればよかったですよ。安いから良いけどさ・・・。ちょっと後悔です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]