忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目な日

パソコンが付かない!!電源が入らない!!と思って慌てたら、
コ ン セ ン ト 抜 け て た 

なんじゃこりゃと思いました。こんなこと本当にあるんだと思うと逆に愉快です。

そして買い物をして帰って来て、袋をカゴから取ろうとしたら取れなくてイライラしました。原因は1.5のペットボトルの蓋が、丁度カゴの網目に綺麗に入って、それがいい感じにはまって取れなくなっていたという・・・

普通に引いたら取れるかと思ったら、網目の幅より蓋の直径の方が若干大きくて素直に取れませんでした。


そうで無くても今日は1日テンションがだだすべりで、まったく気分が浮上しなかったというのに・・・こういう時は何もかも駄目駄目なんだと思いました。
自分が気づかなくてうっかりミスしてたのに、気づいたら何故自分のじゃなくて私のが減らされるんだよ!!と思うと、イライラより先に気分が凄く沈んだ。


そんな今日ですが、ミニチュアのケーキを頂きました☆

私の腕と携帯のしょぼさによりボケボケ


ストラップなのですよーーーーかっわいいいいいぃぃぃ!!!!
母の仕事場の人の奥さんで、こういうのを作ってる人がいるらしくて、今度作品展するのでその案内を貰って帰って来てたのです。

で、それを見て「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?可愛い!!」と飛びついたのが私。あげく「貰ってきてよ!!」と言ったのです。(私はがめついです)

流石にそれを言うのは無理と断られましたが、後日サイトのアドレスだけ教えてもらって見たけど、どうにも販売はしてないっぽいなぁ~な事を言ってたのが昨日。
そして何故か今日母が頂いて来ましたw

よく分からないですけど私の念が通じたのか何なのか、兎に角頂いてしまいました。で、早速つけた(笑)


どうやって作ってるのかまったくわかりませんが、私には出来ない芸当なので心から尊敬。HPに載ってた他の可愛かったです。丁度ぷちサンプルとかあれくらいかな?シルバニアとかに丁度よいサイズでした。


「これは角がかけるかも~ホールなら大丈夫なんだけど」と言ってたそうでなので「次はホールで!」って言ったら流石に母が怒ったw


しかしテンションがだだすべりだったので、心の底から喜べなかったのが残念な所。んーお礼をしなければなぁ。


あっ大阪の記事は「そうだ!つづきからに書けばいいんだ!」って言うのに気づいたので(今頃)後に適当に書こうと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]