忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪記2

まさかの2部作!下手すれば3部作!!誰もこんなに長いの望んでないと思いつつ、今日もこれまた自分の記憶と相談しながら書き記して行くのでした。


・梅田の駅に立つ!!
・うわーー!!ナイトスクープでよく見る橋だ!!
・インタビューとかしてる時よく映ってる所だよな!?!?
・一本の橋かと思ってたら3つ又かよ!!

・兎も角お腹が減っているのどこでもいいからご飯を・・・
・オムライスの店にIN
・オムライス(゚д゚)ウマー
・でもすごい混んでて、人も待っていたので早めに退散
・あちこちセールだったけど服はかさばるので・・・
・それでも鞄につける飾り買いました
・今思えば手袋も買ってれば良かった・・・

・Yたんが帰りのバスで食べるご飯を買いに
・行くはずが本屋でハッスル
・声優雑誌を見て「まぶしそう!!」「昇天!!」「OD!!HC!!」
・・・・・・・・・大阪まで来て何やってるの?我に変えるが遅かった。
・兎も角飯買ってバスの所へ~
・Hちゃんにもそこで会って、モ様とお見送り。
・お見送りするってココに住んでる人みたい!!

・そして2人きりになった私達は
・ドラッグストアを求めて流離うのでした
・湿布を・・・足腰がすでにボロボロです
・マツキヨが輝いて見えました
・駅とか本当にややこしいな・・・
・てか駅が広すぎ!!
・ねぇなんで駅にこんなに店がある?状態
・松山なんて駅の中に店なんて無いよ?JRに土産屋程度です
・歩きすぎて駅には電車だけにしとけよ!!って気分になる

・時間も時間なのでホテルへ~
・電車もスムーズに間違う事なく乗れた!!
・よーし後は2番口で降りて歩くだけだ
・駅からまっすぐだったハズ・・・
・あれ?歩けど歩けどホテル無い・・・というか人通りの無い暗い道・・・
・最終的にタクシーを拾う
・全然違うよ!と言われる
・道間違えました(私が先導してた)
・そしてジャニーズのコンサートに来た人と思われる
・親切に色々「ここは抹茶筋(?)で~」とか教えてくれたけど正直さっぱり分からず
・明日はでんでんタウンに行こうかと~と言うと「オタクの人か!」言われる
・ごめんなさいwww
・でも本当に本当に本当にいいタクシーの運ちゃんでした!!ありがとう!!
・迷ったら下手に歩かず、止まってるタクシーに聞きなさいとアドバイス頂きました
・本当に気さくでいい人だった・・・

・無事ホテルにチェックイン
足がとても臭い!!
・タイツ+ブーツで蒸れ蒸れです
・置いてた消臭スプレーふきまくった
・戦利品を堪能でニマニマ
・2人で湿布はりまくったので、部屋中が湿布臭い事に・・・
・一人20枚あれば足りるかと思ったけどギリギリでした
・頂いたお菓子を頂く(゚д゚)ウマー
・モチ様と一つのベッドにIN
・想像はしてたけど布団取り合う事になりました
・背中合わせで寝るのでどうしても背中スースーしちゃうわな


やっぱり長いよーーー!どれだけ書くの私!?!?!?
かいつまんでるつもりが、つまめないです・・・まとめるのが下手なのでした。

だから明日も続きます・・・いい加減にしろよと自分で思いました。


次の日の話は続きからに書きましたよーーやっぱり長いです・・・。

そんな訳で、目覚めた次の日からレツゴー

・朝から何故かるろ剣をやってた大阪
・丁度蒼紫様の仲間達がやられる所だった
・佐乃助がドーンってやれてた
・石田靖のCMを何回も見た
・そんなこんでちょいなちょいなとチェックアウト

・さぁいざいかん!まんだらけへ!!
・の前に、なんば駅に荷物を置こうと帰りに近い改札がどこか見てたら
・駅員さんに声をかけてあっちと教えてもらう
・大阪親切です^p^

・駅出てまんだらけの目印の領事館を発見した
・けど開店まで時間あるから難波をちょっと見る
・グリコーーーー!!グリコーーーーー!!
・今回の旅で唯一の大阪らしい写真撮れました

・不二家でご飯もウマウマー
・デザートのプチパフェウマウマー
・不二家は愛媛に無いんだぜーー
・隣の子供がおとなしくて可愛かった
・しかも大阪弁
・ここらに来て大阪弁らしい大阪弁を聞いた気がして感動

・まちにまった「ま ん だ ら け」
・わーーーーここパラダイス!!
・色々・・・本当に色々あるよ!!
カブタック超全集が!!
・中古なのに定価の値段だけど、この先出会える気がしないの購入
・薄い本の階にも行って色々物色
・ファンタジアのなんてこっちじゃ見ないんだよ
・モチ様と2人で色々買って満足
・移動は2人ですが、店の中では個別戦です。
・おもちゃコーナーも楽しかった!
・ドデカブタックがあったけど、流石にドデカすぎて無理だったw
・クワジーロやスパイドンのおもちゃはあったけどカブおらず・・・
・十分堪能して次は日本橋へ~~

・多分斜めに歩いた方が近いんだろうけど、迷うので直角に曲がるのみ
・段々黒や青い袋を持った人が増えたので近いのを実感
・目に付いたお店に色々入店
・店で元気→移動中は疲れを感じ→店では忘れるのエンドレス
・グッズから薄い本からフィギュアを買う。とりあえず買う。
・油断すると高いと気づかずに買ってしまいそうになる
・多分2人ともアドレナリンでまくりだったと思う

・丁度水樹奈々の衣装店があるとかでゲマズへ
・思ったより質素に展示されてたw
・想像よりも小さいのはココにこれないと分からなかったな
・にしてもやっぱり色々すごかった

・出口にあったマクロスのガチャを気が向いたのでやってみた
・売ってるのも高かったが、コレ400円もするんですね
・どれもハズレ無いからいいけど、2日前ぐらいの影響でなんとなくアルトがよかった気分だった
・出て「ランカだ」と言った時に近くで騒いでた集団が・・・
・なんとなくランカ欲しかった人と察する
・と、「交換しませんか?」と声をかけられる
見知らぬ青年とランカとアルト&ブレラを交換!
・アルトゲットだぜ!
利害の一致ですね!!
・ブレラは2個あるの見て「ブレラも付けて・・・」って言ったらつけてくれた
・図々しいってレベルじゃない!
・今思うと本当に申し訳ない
・大阪の方本当にいい人!!

・ゲマズがあった辺りの店も色々
・気づいたら黒い袋だらけです
・オイオイ・・・ではなくマルイも拝めました

・がっつり買い物したら時間が微妙だったので駅構内でご飯
・大阪で最初で最後のお好み焼き
・中々ソースがからかったというか、濃いかった?
・でもすじこんにゃく美味しかった!!

・土産やらなんやらで大量の荷物ながら無事ふねへ~
今日も足が臭い!!
・帰りは一回も目が覚める事無く寝まくる
・帰りのバスにはあれ?行きと同じ人達が・・・
・自転車のハンドルに荷物かけて雑技段で家まで~
・足が臭いのでタイツ速攻脱いで足洗ったら、水が冷たすぎたw
・めんどくさいので、コートの下パンツで家を徘徊
・変体ルックで飯を食らい寝る


あーーーー大体こんな感じかな?大分記憶もいい加減になってきましたが、書ききったよ!!あたい書ききったよ!!!

とにもかくにも充実した旅行でした(オタク的に)このメンバーで行くのは初めてだったな。
いつもだと色々見た時は一人で「これは○ちゃんが好きそうw」「好きな奴だw」って思うだけだったのが、その気持ちを分け合える人がいるってのはやっぱり大きいと思いました。

とりあえずコレだけは言わせて頂きたい
まんだらけ愛媛にください

質・量ともに一番最高だったんですが!!モチ様と2人で切望してます。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
117 |  116 |  115 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]