忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドカ読み

フト久々に思い立って読み返してました。



そこそこ前の作品になるのですか?時の流れ恐ろしいー。
最近読みたいと思わなくなってきたので、もう3軍落ち(ダン箱でクローゼット行き)かなと思ったのですが、やっぱ久々に読むと止まらないなーてな感じです。

終わってる作品は一気読みが出来るのも良いですよね。これも12巻ぐらいだし、10巻ぐらいが個人的には丁度良いです。うん。でも一気に読もうとして7巻ぐらいから読むのしんどくなって来た・・・
後半はもう意地で読んでます。そこまでして読んで欲しくなからろうに。

最初読んでてこれはいかん!と、お菓子とジュースを買いに走ったんですけどね。


そんな訳で久々に読んでたら、何だか昔ほど亮輝にムカつかなくなって、逆にあれ?ほほえましい??若さって良いわねホホホ・・・みたいな気分になっておっどろいた!!かなり近所の奥様目線です。


逆に凌・・・お兄ちゃんの「ややキモさ」が、私の中でかなり好きか嫌いかギリギリのボーダーラインです。いや私が好きになるキャラは基本ややキモなんですが、一歩間違えたらキモいらしいのですが、お兄ちゃんはかなりその線をまたいでます(あくまで私の中のボーダーライン)


見た目は物凄く私の好みだけに勿体無いです!!(イケメンらしいけど)
服装とかもコート姿や一部を覗いて好みですよよよよ。人のことばかり考えるのも良いと思います。


が、いかんせん実の妹じゃなかったとしても初が好き過ぎるよなー。普通もてるんだったら、違う人でも・・・とか考えたりしてみたりしてもいいと思うんだけどなー10年以上は流石になぁ・・・一緒に住んで毎日顔あわせてるわけだし・・・とか、思いながら読んでました。ストイックすぎる!!


まったくどうでもいい事ではあるんだけど!

最初は普通のお兄ちゃんで良かったんだけど、巻数が進むにつれておかしくなっていくw
昔は目を瞑っていたのですが、今は瞑り切れなくなってました。なんという気持ちの変化!!


しかし今も昔もおにいちゃんが最終的に出家?寺に入るという事には、納得できないとうか、口があんぐりしてしまいます。

お前は宗方コーチの友人か!!

という気分で胸がいっぱいです。

ちなみに梓は今も昔も特に思う事が無かったので、本当に興味が無いんだなと思いました。好きな人は好きなんだろうなーとは思うけど。


まぁそんな訳で、たまに読み返して見る物ですね。

本が溜まっていく一方だから、今度コナン捨てようかと思ったけど躊躇してしまう・・・。電車男は捨て時かとも思うのですがね・・・。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]