忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも俺、旅立つよ

色々の用意が出来てなーーーい!!のに、どっしりのんびり座ってて駄目だコイツ状態です。こんにちば。


そんな感じですが、モの人となーちゃんと遊んできました。
ザッツバーゲン!!って事で色々店を診て回って楽しかった~。

私もコートを買いました。
うふふ。うふふ。

試着したらボタンが閉まらなかったけどね!!

うふふ。うふふ。うふふふふふふふ(´;ω;`)

店員さんに「ストールでこんな感じで隠せばあまり気になりませんよ」と、ナイスフォローを頂きました。涙があふれます。

鏡の前にタルがいてビックリしたけど、色々試着したりして申し訳ないので買いました。

しかもモの人さんが着ているコートとかなり似ているという・・・明日から一緒するのですが、ペアルックの仲良しみたいになってないかな?これ?w

ベルトも店員の人がやってくれたみたいに可愛く結べなくて、前途多難ですこのコート・・・でも買ったからには着たおすお。


各々も買い物して、ちょこっとだけカラオケ行って来ました。
JOYで全国採点つけたけど、今日は皆調子がよかったです。通信の電波は悪かったけど・・・。

なーちゃんにいたっては、風邪がまだ少し残っているのにごぼう抜きでした。すげぇ!!!ニホンノミカタの「MI・KA・TA」の部分を「MI・KA・SA」と変えて唄ってくれました・・・ありがとう・・・・。


3人で娘々メドレー特盛りを歌いましたが、訳が分かりませんでした。
誰!?どこ!?!?と、ワタワタと歌いましたが逆に楽しかったです。でもパート訳しておくれよJOY・・・


そーいや2人から「アルトはどこがいいの!?」って言われたな・・・「あの性格は!」とか「あの髪型!!」とか色々言われましたが私の中ではかっこいいんです・・・

でも優柔不断なのは分かります。髪形がおかしいのも認めます。

目つきとかかっこよくない??一番最終回の、ターゲットをロックをする時に目がビビビって動くのがカッコイイと思うんですよね!!!
そして私の中フィルターかかっちゃってるから、優柔不断な所が記憶から無いものになってると気づいたw

ランカにはランカ様の、シェリルにはシェリル様のアルトがおるのだよ・・・。なんとなくかっこいいと思っているので、目の前で聞かれると何のフォローも出来なくてアルト散々でした。でもフラフラしてて最低野郎ですよねー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]