忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いので簡単に

今日は4人でお出かけしてきました。
目的は評判が良いという噂の占いに、以前なーなが行ったのですが、その話を聞いたら皆気になってぞろぞろと行ってきました。


いい事もそうでない事も言われたと思うのですが、今となって記憶が曖昧です。始めのほうに言われた事で舞い上がって頭が真っ白なのです。

生年月日とかで何か数字出してたのですが、それ見た時はめずらしい数字だわーと何回も言われたwてか性格が定まってないとかかな??
この年になってもキャラがブレてるってどーよ(笑)


最初に手相を見る為に私の手を持ったら「いい手」と言われました。肉厚なのだそうです(笑)指なんて太くて短いですからね!!!そんでセージを頂きました。何かの能力が上がりそうだと思いました。


1人づつ占ってもらうので、近くの店の休憩コーナーで後の人は待機してたのですが、皆終わったらこうだった!あーだった!って言い合うという。最終的には忘れないうちにメモに書き出してました。


うーんしかし、もっと具体的な事を聞けばよかったかなと思ったのと、後で取るより聞きながらメモを取ればよかったなと思いました。


とはいえ面白かったです!何も言わなくて当てたりしてたり、そうでないのがあったりと、占いはじめてだったのですが中々良かったです。


でも占いに心を支配されるな・・・
朝一で見てもらったのでその後遊んでたのですが、ふとした瞬間に考えてしまって気づけばボーッとしてる時があったり・・・。


あっカラオケ行ったので、記念だしと4人でらき☆すたの曲を歌ったのですが、色々間違ったりで結局テイク8まで取り直しましたw
一回できたー!と思ったら最初に自分達の喋り声が入っていたというwww



でも楽しかったです!しかし眠いのでもう寝ようと思います。

PR

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

ちょっと部屋で眠りこけてから、母の所に行ったのら
「あんた・・・・落ち武者みたいよ・・・」と言われました。

なんだと!!《゚Д゚》

確かに髪がぼさぼさで、長さ的にもベストだったとは思いますが、それは無いよ・・・ちょっとブレイクハートです。


見てたらちょっと気になったゲームがありました。
トモダチコレクションってDSのゲームなんですが、色々キャラクターを作ったら、そのキャラが適当に交流したりするゲームだと思うのです。


多分人生ゲームのプレイヤーと同じ感じかな?と思ったのです。
よくは分からないのですが、色々キャラ作れるのかな?と思うと夢が広がりました。

お宅的な意味で

人生ゲームみたいに色々なキャラを作ったら楽しいかなーと思いました(私が)



・・・・・・・・・でも冷静に考えたらこれってシムピと同じじゃね?それにミニゲームとかがついた物と捉えていいのでしょうか?


シムピの方が上手い人がいろいろスキンとか作ってくれてて、本物に近いからいいのかと思ったり。ただあれは結構パソコンに負担かかるのですよね。最近やってないから久々にやりたくはなるけど・・・


なにやら話がずれましたが、兎も角面白そうと思いました。

変わらず

暑い!!空がピーカンです。毎日に毎日よくも晴れるもんだ!!
梅雨はいづこ・・・

日差しってすっごい体力が取られる感覚にあうんですけど、私だけでしょうか?こう日に当たった後に屋内に入ると、紫外線に吸われたわーと思います。体力とか、潤いwをとられた感覚に陥るのですよ。

あー雨はめんどくさいけど、雨よ降れ!!


しかし今日テレビで王将を見てから、餃子が食べたくて仕方ないです。餃子とラーメン食いたいな・・・

でも悲しいかな王将なんて愛媛にないんだぜ!!!王将は都心部しかないイメージなのです。なもんでテレビで王将の話とかされても分からないんだぜ!!


なもので、私は王将って餃子専門店かと思ってました。違うんですね、すけろくみたいな物なんですね。
すけろくの方がマイナーなのか?と思いますが私の中では、すけろく>>>>王将なんです。だって王将行った事ないのですから。



セブンイレブンは四国に存在しませんからね。修学旅行で移動中のバスでセブンイレブンを見たら、バス内がちょっとざわめいた記憶があります。



地域格差!!!!


金魚が空を飛ぶ

すごく近所にある店へ暑いのでソフトクリーム頼まれて買いにいったのですが、自分の分もとカキ氷も買ったら、必然的に両手にアイスと氷を持つただの食いしん坊の図になりました。こんばんは!!

すぐそこなので歩いて行ったのですが、流石にちょっと恥ずかしかったなと。日が落ちるのが遅いので夕方が長い・・・。


ヤフーで第1話無料だったので、久々に「きんぎょ注意報」のアニメを見ました。

な・・・・・なつかしい!!

これやってたので何年前ですか?少なくても10年以上前なのは確かなのですが、それすらもはっきりしません。小さい頃見ていたのです!丁度なかよし買ってたよーな気がします(曖昧)

すっかり忘れていたアイキャッチの絵とかをみて、あーあーってなりました。こんなんだったなと。

ちーちゃんはツッコミキャラだと思ってたのですが、そうでもなかったな・・・よく叫ぶキャラでした。好調の頭に触覚がついてるのとか、すっかり忘れていましたが、そういえばこんな見た目だったなと、牛さんや鳥さんがかわいいのですよね。


昔はぎょぴちゃんが欲しくてたまらなかったのです。


なかよしの作品って文庫化とか無いのですか?なんか色々見てたら読みたくなったのですが、何せ古い作品なので文庫化とか新装版とかしてくれると助かるのになーとか思ったり、需要ないのかな??


「ミラクル・ガールズ」や「くるみと七人のこびとたち」が読みたいのです。あっ後「セイント・テール」「ようこそ微笑み寮へ」とか。世代が良く分かるラインナップですねw

くるみ~がアンアンの問題に出てきて感動した事があるのですが、特にくるみ~が読みたいのですよ。

オチが思いだせん!!単行本は買ってないですが、本誌ではちゃんと目を通してたのです。最終回も見た記憶があるのですが、結局どうなったか思い出せない・・・

結局カイルと結ばれなくて、カイルは本の中で白雪姫とよろしくやっちゃったっけ??・・・・・・思い出せないのです(´・ω・`)


高瀬亮のWikiを見て、「聖ルームメイト」ってこちらもあー!っとなりました。確かくしゃみすると、女が男(逆?)になる子と寮の同室になった話だったと思う!これも当時好きだったのです。


あーーー90年代の作品はやっぱり思い出も強い気がします。

食いだおれる

さて、久しぶりに専門仲間で集まってきました!そして、なーなとは次の日にもあったので、2日連続であったりしてました。


あーでもその2日で色々食べたのですよ。ぐへへへへぇ。
美味しい物はいい!

結局色々話したり笑ったりしたのですが、あまり覚えてなくて(いつもの事なんですけども)兎も角久々に充実した日だった気がします(´∇`)


アボガドの天ぷらとか初めて食べましたよ。なんか不思議な味でした。すっごいやわらかいのです。豚キムにじゃこ飯にパスタに、人数が少し多めだったので種類多めでよかったよかったです。


次の日は昼ぐらいから日付変わるまで遊んでもらいましたw
私が電車乗り過ごして遅れてしまったのですが、「人が並んでたから並んでみたんだけど~」っと良く分からずに並んでいたのが印象的。

結局ケーキバイキングだったので、取り合えずご飯かな?ってなってランチ食ったり。ハンバーグうまうま。おからも美味しかったです!!

そしてカラオケ行ったりゲーセンいったりご飯だったりお茶だったり・・・で、カラオケで結構疲れ果ててました。体力が無い。


目的のバーが閉まってたので、途方にくれてたら「うちも似た感じの果物使ったカクテルありますから、よければどうぞ」って声かけられたので、初めてのバーに乗り込みました。


そこでも軽食をくらい、カクテルを飲みましたとさ。アイスご馳走になったよ!!マジックも見せてもらってマジック!でした。


もとより終電を諦めてたので、夜中に道をガツガツ歩きながら帰りました(´∇`)
ちなみになーなもです。方向が違うけどお互い夜中に1人で歩いて帰れる平和さに安心しました。


取り合えず昨日雨が降ったことにより、断水がのびたみたいです!!よかった!!!2週間先になったみたいなので、それでもホッとしました。水を溜めて置いておくとか大変ですよ。

松山ポリバケツが今バカ売れですからね。普段無いと思うのですポリバケツが人気とか。
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]