忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコイン

適当にネットの海を徘徊していたら、始めて知りました。

デスティニーとデスティニー2のワンコインフィギュアが出るのですね!!


そういえばDはあまり立体化の印象がなかったなぁ~てか、ワンコインフィギュアじゃなくて、ワンコイングランデフィギュアでした。

違いがわかんないのですが、単品が840円って

すでにワンコンじゃないんですね!!

グランデがそれを指すのかな??と思いつつ840円だと思うと、他の奴より高い印象です。

でもこのシリーズの作りや雰囲気が好きなので欲しいなぁ~BOXで買えばちょっと安くなるっぽかったのですが、でも12体もはさすがにいらなくてうーんうーんと。


5、600円くらいなら手軽感あるのですが、10体で5000円と8400円なら印象が変わるのでした。うーんうーん。まだ12月だから先だけどうーんうーんと、今から唸ってます。

原油高か?!原油高が襲っているのか!?!?


リリスとリオンだけ作りが頭一つ抜けてよく見えるのですがw
スタンの頭のてっぺんが個人的にちと気になったけど、布流れ具合とか好きなのでした。

リオンだけ売れ売れとか、店で高値が付いたりしそうな予感を感じてみたり・・・


何にせよ出るのは嬉しいなぁ。確実に買うと思います。DもD2も面白いと思いましたし。


個人的にリューナイトのリューを出すなら、キャラも出して欲しいよコトブキヤさん。
パッフィーとアデューが欲しいですよ。パッフィーとアデュー!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]