忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を乗せた海賊船

昨日はもの付く人の家でゲームともつ鍋してきました。
お姉さまが体調を崩して寝ていたのに、お言葉に甘えてズカズカしてきました。


買い物も調理もすべてもっ様任せで、私は後ろをウロウロ付いていくか、ドスンッ!と置物の狸のように座っているだけでした。役立たず。

いやでも手伝うと逆に邪魔になるかなとか・・・ほら。


鍋の前に桃鉄もしたんですけどね、30億差で豪快に負けました・・・
って言うかキングボンビーの擦り付けあいをしてて、2人ともキングボンギー怖さに目的地を間逆をいってたんですね。


で、擦り付けて逃げるために私が「のぞみカード」使って逃げたら、同じカード使って追いかけてきて、その後にサイコロの数足りなくて上手く擦り付けられないけど、まぁ近くだから次でもいけるかな?と思ったら

「ごめん!!」って誤って北へ!カード使って北へ逃げやがった!!!!


ヘリでバリバリと目的地に近づいて行きました・・・

本人いわく「こんなに率直に謝った事は最近ない」とか何とかで、後に物凄く気を使って邪魔するカード使っていいよ・・・とか言ってくれたのですが、
その後に持ってた物件を売れるだけ売られ、借金だらけの私の心にはまった響きませんでした。

物凄くやさぐれた!!


あー本当に桃鉄恐ろしいな。2人でやると結構な確立負けてるので、なんか勝てるコツないのかな・・・。




でもその後食べたもつ鍋はめちゃめちゃ旨かったです!!体調が回復したお姉さまも一緒に食べました。その日に限ってなんか暑かったけど美味しかった。値段の割りにモツもいっぱい食えるよ!!豆腐でかかったけど。


やっぱこの時期は鍋に限りますな。また鍋食べたいです。
あっポカリの事すっかり忘れてたので、すまんが飲んどいてください(盛大な私心)



帰りにブクオフ寄って帰って、光GENJIのアルバムとセット売りされてた漫画買って、その日1日ほくほくでしたっ。


まっ買った漫画が一冊、表紙と中身が違ってて盛大に罠にはめられましたけどね(´∇`)

住所とか書かれたアンケの葉書がそのまま挟まってたりしてた事もあったし、中身をパラパラと確認とかはしない見たいですね。まぁ量が多いから大変なのだからだろうけど。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメントしまくってごめん…ストーカーみたいだ
ポカリもらいましたwごめんよ(´ω`)
桃鉄恐ろしいね…友情が壊れないか心配でした
も様 2008/10/11(Sat) Edit

無題

返信遅くてすまん。ストーカー乙w
ポカリごめんよ。飲んでくれたのならよかったお

桃鉄恐ろしいね。すごい独り言が増えてびびったわwでも楽しいのでまたして下さい。
あれ本当に負けたらやさぐれるけど、買ったら買ったで気を使うという変なゲームだよなwUSAか何か買おうかな・・・
ミカサ 2008/10/14(Tue) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]