忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼めば入れてくれるかもしれないっす

下の日記の日にDSの話が少しだけ出たので、懐かしくなってものすごく久しぶりにDSを起動してみました。

私のDS、以前一ヶ月ぐらいケースにも入れずに放置していたため、全体的にやや黒っぽく、蓋はピンクのはずなのにやや黄色っぽいっていうかうっすらオレンジ?みたいな、可愛そうな状態になってます。

またやるかとそのままにしてたら、結局めんどくさくてやらなくて、ものぐさした結果ですね。うぅ・・・ちゃんと見たら悲しくなるので、あまり表面を見ない様にしてます。

パッと見は分からないんですけどね。パカッて開けたら気にならないし。



そんな訳で、ときメモGSが入っていたのでそのままそれをプレイしてました。

わーーーーもうさっぱり記憶してないので、どれが何の記録か分からないけど、アルバム見てクリアしてないキャラ調べて、セーブ画面に一番高感度の高いキャラ?の顔が出るので、そこから判断してプレイしました。


なので、後輩の日比谷狙いでプレイ。
でもやってみたらどうも違うキャラを狙っていたけど、不本意ながら日比谷が一番高感度が高くなっちゃった・・・っぽい、てのが判明しました(笑)


そして始めて早々に行き成り「姉ちゃん男に冷たくしてない?」とか言われて、見たら爆弾が点滅で忙しい/(^o^)\


でも適当にやってたらクリア出来ました。

個人的名場面で、クリスマスにお店予約してなくて、どこもいっぱいと断られた時に「一生懸命頼めば入れてくれるかもしれないっス!」見たいなシーンが見れて満足です。

無理だってーのw
「退屈なパーティーをエスケープ、2人でホーリーナイト」みたいな事もいってたなぁ・・・


って事で、今DSの電源を入れたら日比谷が話します。



折角買ったのに男キャラだけでも半分しかクリアしてないので、もうちょっとやるべきか・・・
PS2のは確かクリアしてないの2人ぐらいだったと思うので。


隠しキャラとかじゃなくて、普通に出てくるキャラでどうしても一人好かなくて、PSでもクリアしてないキャラがいるのですが、それをクリアして見るべきかな・・・やってみると感じ方変わるかもしれないし・・・と、思うんですがめんどくさいんですよね(笑)


DSも新しいのが出るみたいで、ちょっと欲しいと思ったのですが、ゲームを3つしか買ってなくて、それすらもどれも中途半端ですぐ飽きてるとう現状を見ると、多分買わない方がいいと思っうんですよね。


でも欲しくなる任天堂マジック!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]