忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌・ご飯・トーク・笑顔

下の記事、冷静に考えたらトップ代わりのブログで動画とか お も い だ ろ!って感じですよね。考えたらずですいません。そのうちベージ移動するからそれまで辛抱くださいませ。

でもトイレンジャーの漫画とか描きたくなったですよ。無理だけどさ。3ページぐらい描きたいと思ったけど、どう考えても無理だろw


そんな事は置いといて、昨日は前にエミフルで突然会ってしまって盛り上がったメンバー4人と必然的に会って来ました。

私だけ電車で向かったけど電車賃が上がっててびびったーー。はっきり覚えてた訳でないけど、100円ぐらい違った気がします。気のせいか?


取りあえずカラオケへ~7時間半ぐらい?おりました。フリードリンクもつけたのでカパカパ飲みながら、色々歌いました。

でもあんまり記憶に無い・・・取りあえず小野D「だいすき」を歌って大輔!と叫んできました。私の次に歌う順番のなーちゃんは、選曲しにくかっただろうな・・・と思わずにはいられない。

好き勝手歌ってごめんの。


しかし、光GENJIのパラ銀を映像付き歌ったら、かーくんの動きが最高すぎて笑い死にそうになりました。ランランラララ~でとても可愛い動きをするのですよ!!丁度2人はジュースを取りにいっていなくて、部屋に戻って変なテンションの私たちを見て、戸惑っておりました。

いやかーくんは本当にすごい。やっぱアイドルは違うと思いました。うーーーワォ!!


初めて見たTMRのプロモを皆好き勝手言いながら鑑賞もしました。いやーー羽が生えたりしてビックリです。スゴカッタ。
最後は記憶を掘り起こしながら、メドレーを順番に歌ってシメ。
何故か「孫」(なぁ~~んで、こんなぁにぃ可愛いのだろ~~のアレ)を大合唱しました(笑)



そのまま近くの店でお食事しました。
でもジュースを飲みすぎたのか、体調というかお腹具合が微妙だったのでピザトーストとか頼んで見たけど、思ったより量が多いというかパンが分厚くてビックリでした。

いちじくのタルトも食べたけど美味しかった!!!
携帯に小野Dの画像もあるのよ的な事を話たら「そこまで小野が好きだとは・・・」的な事を言われました。ごっごめん。
でもシルフって雑誌の付録に付いてた、D.G.Sの手帳くれるって言ってもらいました。後のメールで切り抜きもw
ア、アリガトウ・・・。


取りあえず誰ソレと誰ソレが好きと言ってたら、私の好みの3次元の顔は、薄目で見るとイケメンに見える人が好きみたいな事が判明しました。そうそうソレでちょっと馬ズラ気味だとなお良いよね!!



そんな感じでもの付く人が熱く語ってた印象があるけど、語り足りないけど時間も時間なのでお開きになりました。いや楽しかったです。もっと時間や距離が近かったらいいのですが・・・


でも1日本当に楽しかったです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]