忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月です。

もう一年が半分以上終わってしまって7月です・・・恐ろしい・・・・

月・火・水・木・筋肉マン 金・土・日は遊びたい!ヤッホー!・・・この歌最高ですね。今たまたま見たら脳内を支配されました。


そんな訳で、あいも変わらずTODです。
一部がおわったですよ!すごい犬夜叉の奈落を思い出しました。見つけたら逃げる。

第2部もしょっぱなの工場が長くて力尽きそうでしたが、なんかプレイできてます。
しかし人名がさっぱり覚えられていなかった為
「お前は・・・ヒューゴ」


・・・・・・・


誰や!!


みたいな事になっていたので、今一キャラみたいに驚けなかったんでなんかついていけませんでした。違う方向に切なかったです。


しかしリオンが面白いな(キャラ的に)と思い始めて矢先に死んでしまったなんとも・・・。もっと先の方のギリギリのラスボス前で死ぬかと思っていたので、2部始まってすぐとは思わず予想外でした。
ムービーがあるのを見るとやっぱり優遇されてるわーと思いましたが。

個人的にソーディアンの中で何故だか分からないけどシャルが一番好きなので、もう出てないかと思うと切ないです。


てかリオンもそうだしグレバムとかも、動きが素早すぎて中々捕まらなくてイライラしましたw
ちっこい敵とか中途半端な高さにいる飛んでる敵とかも多くてイライラするのでした。でかい敵にザクザク切り込んでると気持ちいいのです。



後どれくらいの長さでしょうか?話が全体的に重いのでちと辛いですが頑張るのですよ。オモローですかな。他のサイト様を拝見した時に、ラタトクスの話してるのを見て、本当に自分時代が遅れてるなと思いました。

PR

眠れんがな

ミントさん
一晩煮込むと気に入らなく・・・



デステニーでなくて、デステニーでしたね。こんばんは。下で思いっきりデステニーと書いてました。


そんな訳で絶賛プレイ中なもので、日記も必然的にそんな話題になります。


ジョニーが仲間になったよ!!!声が山ちゃんだから、なんだか何割にも増して格好よくみえます。ジョニー。無駄に声がいいな。歌うし。でも戦闘に入れてて役に立っているのかいないのか非常に分からないので、出たり入ったりです。



昨日はダンジョンで盛大に迷ったというか、トラップのやり方がわからなくて、もう駄目だこりゃ寝よう!!と寝ました。


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




カチカチカチ(携帯をいじる)


あーーーーーー!!!と言うわけで、携帯で攻略を探して結局飛び起きてやりました。その分からなかった事は解決しましたがおかげで寝不足でございます。


分かった後は攻略も見ないでやっていたので余計に時間がかかってるし、サクサクできない自分の頭にも腹を立たせつつ何とかひと段落して安眠です。


シンフォニアとかは見てた気がするのですが、今回は攻略を見るのがめんどくさいので見ない方向です(諦めた時以外)だけど割と簡単になってる?のか思ったよりはつまずいてないというか、ゼーブポイントとかザックの補充とかが、いい感じにあるので思ったより楽だなぁ~と思いながらしてます。

まぁそんな事言ってるくせに死んだりしますけど。



画像は一応ミントさん。私が描くと、いつもの格好じゃないから誰か分からなくなる悲しさよ。
何か傘が色々おかしいのですがもうしらない。というか、次の日みた現在、あんまり気に入ってないので塗らない方向です・・・でも折角描いたからアップ。

運命

PS2のTODを今頃買ったので、結構黙々とやっております。デレクターズカット(?)のじゃなくて普通の。

昔やった記憶があるのですが、基本的にゲームは一回クリアしたらやらないので、さっぱり覚えてないので新鮮な気持ちでやってます。最初のルーティが罠にはまった部分は覚えてたのですが、他は本気で覚えてないです。

しかも多分ひと段落した所で投げたので、リオンが裏切る?のもネットとかするまで知らなかったのですよ。D2やった時に見てもピンと来なかった・・・


でもいーーーなーーーー新しいグラにアニメーションとかついて・・・


ファンタジアでもやってくれよ!!!!


と、思わずにはいられませんでした。マントで3Dは無理でもこれリオンマントだからこうすれば・・・出来ないのですか?と、喧嘩しちゃったのがあるから無理なのですか?と思いながらプレイしてました。


そんな訳でラタトクスが発売された中、地味にデステニーやってます。
楽しいけど武器とか防具とか買うだけじゃなくて色々しなきゃいけないのがめんどくさいです!!

フードサックは便利だけどちょっと気にしすぎてしまって、振り回されて感もあります。なくなると不安になるのですよ。


後、これ前から思ってたのですが、フェイスチャット?名前違うのかな?スキット??ともかくキャラが画面上で色々喋るのが面倒くさい!!
話してるの見てると楽しいし好きなんだけど、いかんせん量が多いので全部見るのがしんどいです・・・。パッパッと声聞かずに読めたら飛ばせたらいいのだけど、それも出来ないっぽいし。
こちとら先に話し進めたいんだよ!北に行くとか覚えてるよ!!とか思ったり。

なら見なきゃいいじゃんって事なのですが、下に新しいのがあるよ!って出たら見ないとと思う・・・。

ともかく、よいしょよいしょにあるだけとかだっと私は嬉しいのです。



まぁそれはそれとして、普通に楽しいので普通にやってます。
あんまりネットしないくらいに楽しくやってます。やりだすと止め時が分からないくらいやってます。

デステニーは特にコレ!というキャラもいないので、だからこそ普通に楽しめて良いです。

だんごだんごっ

お着替え杏
こいうのは杏かなと思って・・・



そんなこんなで、日記絵一発目は杏でございます。
何か知らんが着替えのシーン描きたいなと思って、パッと出てきたのがこのポーズだったので、このポーズは杏だろうと思ったのでした。

個人的に智代だったらスカートのホック止めてるイメージで、渚だったらボタンを止めてるイメージで、風子だと上から体操服を着ているイメージです。
根拠はまったくないのですが、何となくそんな気がする!カンです。


でもコレだけはいいたい、男だと絶対背中!!!
コレだけは譲れない。↑見たいなポーズで絶対後ろ向きで、ちょっと骨が見えるぐらいが良いです。


高校時の制服が本当にこんな感じで、ブラウスに吊りスカートの形で+ブラが透けないようにという処置だと思うのですが、メイドのエプロンみたいに正面にも布がついていた、誰もが嫌がる制服でした。


で、絵を描くときに先にスカートをはいていたか、ブラウス着てからスカートはいてたかがさっっぱり思い出せなくて一人で悩んでましたw

足がスースーするから真っ先にスカートを穿いていた様な気もしたのですが、最後にホックとか閉めるんだからブラウス先に着てたかなぁ・・・でもやっぱり足がいっぱい出てるんだからスカートだったような・・・と描いたのですが、思い出せなくて本当に悔しいやら悲しいやらでした。


ずっと思ってたけど、漫画とかでも女子が体育の着替えの時にみんな全部上着脱いで着替えてるけど、あれってありえなくないのでしょうか?
私は体育の度に更衣室に行くって経験はした事ないのですが、皆首だけに体操服を通してウネウネ着替えてたと思うのですが・・・違うのかい?私の周りだけだったのかい?



そんなこんなで、本当は腰が描きたかったのでまんまと隠れてしまってがっくりした絵でした。腰のラインを描くのが大好きです!!
新しいソフトDLしたので試してみたのですが、入りと抜きをどうしたらしてくれるか割らず線だけそのソフトでして、塗りを久々にフォトショにしたら、それはそれでどうやって塗ればいいのか分からずに終わりました・・・悲しい。

あっ左の端のは、ロッカーの扉です。線一本で誤魔化そうとしたら何か分からなくなりましたね・・・。

6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]