忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってるやってる!(一人で)

先日ブクオフで桃鉄が安いと教えてもらって、変わりに買っといてもらったのを受け取ったのです。で、キズが多いから動かなかったら返金してくれるってな事で、とりあえず動作確認をするか~と一人でやって・・・

気づいたら40年

一人で黙々とやってました・・・・・。CPUは1人です。


今までやってたのよりも酷くて、最初の方はケツから2番目に弱いはずの赤鬼ににまで負けまくり・・・気づけば意地になってうえに、止め時がすっかり分からなくなって40年越えです。

そのうち決算が楽しみになって止まらなくなったんですよね。だって200億入るんですよ!!

バブリーな年は目的地に付いたら10倍で500億ぐらいくれておったまげました。景気ってすごいな。


・・・・そんな訳で一人でやってます(現在進行形)


ハリケーンボンビーなんて物件全部吹っ飛ばすので涙目です。農林はどんなに借金になっても、国の礎みたいなので売られないから、マイナスの時は心のより所だったのに、それも平気でぶっとばすぜ!!


一度ハリケーンボンビーにつかれた上に、富士爆発になって、台風上陸、ゴジラみたいなのも登場。という数ヶ月があって、何の恨みかな????????と思って結構凹みました。

ボンビーに50億ぐらい物件をぶっ飛ばされましたよ。


でも今日は秘書に「勝手に寄付しました」とか言われて、手持ちの全財産800億を寄付された!!
いやもう、本当に一瞬何が起こったか分からないというか、思考がとまったのですが、表示された金額が0になったので

秘書しねや!!!と思いました。正直。


マイナスにしか止まれなくて物件売りました。どう考えても秘書失格です。

なのでいつまでやるんだ自分。と思っていたのですが、いい感じでやる気がそげたのでそろそろ止めそうです。

PR

本来の目的は分からなくなったけど

クレス・アルベイン



いつぞやの絵がでーーーきた出来たハイハイハイ。

何故この絵を描き始めたんだっけ?と考えると悲しくなるのでやめときます。とりあえず最後まで描くのが大事なんだからと自分をごまかしました。


てか、以前もまったく同じようなクレスを描いたな?と思いつつ・・・
でも私の中のクレスのイメージって、青空と森の下で赤いマントをたなびかせ、下から見上げる図なんだと思います多分。

そもそもファンタジア事態が青空と森!というイメージです。ファンタジーなんだから自然物ばかりなのだから、当たり前といえば当たり前なんですけどね。


自分の中ではひたすら丁寧に愛込めましたから!!!満足です。
色々アラー・・・と思う部分もあるけど目をつぶるのです。


メイトでポストカーズとかグミとか売ってるの見たんですけど、結局買わず仕舞いですが、買った方がよかったのかな・・・ポストカーズとかファンタジアの1つしか残ってなかったのですが、もう散々見た事ある絵で800円か・・・と思うと手が出なくて終わり。

グミもコレが800円か・・・と思うと眺めて終わりました(2回ほど)自分愛が無いのかな・・・とかで、本当に好きなのかな?とも思うんですけど、それはソレ、これはコレ、で価値観が違うから仕方ねーよなという思考になりました。


グッズとかって結局無くても困らない物なので、その時の勢いとかテンションが無いと私は買えないのです。でもこれが実際にイベントと行って売ってたら多分買うと思います(笑)


普通に遊んでる時だと後回しにしてしまうのでした。500円とかなら買うのにと思ったけど、300円しか違わないんですよね。なんだこの気持ちのボーダーライン・・・

頼めば入れてくれるかもしれないっす

下の日記の日にDSの話が少しだけ出たので、懐かしくなってものすごく久しぶりにDSを起動してみました。

私のDS、以前一ヶ月ぐらいケースにも入れずに放置していたため、全体的にやや黒っぽく、蓋はピンクのはずなのにやや黄色っぽいっていうかうっすらオレンジ?みたいな、可愛そうな状態になってます。

またやるかとそのままにしてたら、結局めんどくさくてやらなくて、ものぐさした結果ですね。うぅ・・・ちゃんと見たら悲しくなるので、あまり表面を見ない様にしてます。

パッと見は分からないんですけどね。パカッて開けたら気にならないし。



そんな訳で、ときメモGSが入っていたのでそのままそれをプレイしてました。

わーーーーもうさっぱり記憶してないので、どれが何の記録か分からないけど、アルバム見てクリアしてないキャラ調べて、セーブ画面に一番高感度の高いキャラ?の顔が出るので、そこから判断してプレイしました。


なので、後輩の日比谷狙いでプレイ。
でもやってみたらどうも違うキャラを狙っていたけど、不本意ながら日比谷が一番高感度が高くなっちゃった・・・っぽい、てのが判明しました(笑)


そして始めて早々に行き成り「姉ちゃん男に冷たくしてない?」とか言われて、見たら爆弾が点滅で忙しい/(^o^)\


でも適当にやってたらクリア出来ました。

個人的名場面で、クリスマスにお店予約してなくて、どこもいっぱいと断られた時に「一生懸命頼めば入れてくれるかもしれないっス!」見たいなシーンが見れて満足です。

無理だってーのw
「退屈なパーティーをエスケープ、2人でホーリーナイト」みたいな事もいってたなぁ・・・


って事で、今DSの電源を入れたら日比谷が話します。



折角買ったのに男キャラだけでも半分しかクリアしてないので、もうちょっとやるべきか・・・
PS2のは確かクリアしてないの2人ぐらいだったと思うので。


隠しキャラとかじゃなくて、普通に出てくるキャラでどうしても一人好かなくて、PSでもクリアしてないキャラがいるのですが、それをクリアして見るべきかな・・・やってみると感じ方変わるかもしれないし・・・と、思うんですがめんどくさいんですよね(笑)


DSも新しいのが出るみたいで、ちょっと欲しいと思ったのですが、ゲームを3つしか買ってなくて、それすらもどれも中途半端ですぐ飽きてるとう現状を見ると、多分買わない方がいいと思っうんですよね。


でも欲しくなる任天堂マジック!!

ワンコイン

適当にネットの海を徘徊していたら、始めて知りました。

デスティニーとデスティニー2のワンコインフィギュアが出るのですね!!


そういえばDはあまり立体化の印象がなかったなぁ~てか、ワンコインフィギュアじゃなくて、ワンコイングランデフィギュアでした。

違いがわかんないのですが、単品が840円って

すでにワンコンじゃないんですね!!

グランデがそれを指すのかな??と思いつつ840円だと思うと、他の奴より高い印象です。

でもこのシリーズの作りや雰囲気が好きなので欲しいなぁ~BOXで買えばちょっと安くなるっぽかったのですが、でも12体もはさすがにいらなくてうーんうーんと。


5、600円くらいなら手軽感あるのですが、10体で5000円と8400円なら印象が変わるのでした。うーんうーん。まだ12月だから先だけどうーんうーんと、今から唸ってます。

原油高か?!原油高が襲っているのか!?!?


リリスとリオンだけ作りが頭一つ抜けてよく見えるのですがw
スタンの頭のてっぺんが個人的にちと気になったけど、布流れ具合とか好きなのでした。

リオンだけ売れ売れとか、店で高値が付いたりしそうな予感を感じてみたり・・・


何にせよ出るのは嬉しいなぁ。確実に買うと思います。DもD2も面白いと思いましたし。


個人的にリューナイトのリューを出すなら、キャラも出して欲しいよコトブキヤさん。
パッフィーとアデューが欲しいですよ。パッフィーとアデュー!!

サクッとちょっとだけ

ひぃ~~~なんか、「うみねこのなく頃に」の曲が流れたあたりから、雨と雷がひどくなった気がしてなりません。

臨場感がハンパない!!


音楽の効果が相まってすごい怖いです。なんかここで殺されるかと思ってしまいましたよ。
こわいよーーーーーーーー。

雷の音がでかいのですが?


おかげさまでテレビも何局か移らなくなりましたw
アニマックスも真っ黒。ケーブルテレビ頑張って!!


そんな訳で危なそうなので、早々に退場します。シュバ!!!


戦人を適当に書いたら適当すぎてどうしようもなくなりました。
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]