忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとっては凄い事

ひぃーー部屋にいるだけで汗ばんできました!蒸し暑いです。もうすぐ7月とか・・・怖すぎて考えたくない。

時間がちょっとあったので、アンアンをしにゲーセンの方めがけて行って来ました。

ら、凄く調子がいいというより運がよくて珍しく連続で決勝に行けた奇跡!!もう2度と無いだろうと記念に写メを撮ったのでせっかくだから・・・
 
 



プロの方と普通の人には「え?これで喜んでの?」と思うやもしれませんが、私にはコレがものすごい事なのですよ。決勝の勝率なんかは全部3割だし(笑)

これは波にのっておかねば!!と思って、勢いがあるうちにやっておきました。自分が答えたというよりは、何もしてないけど気づいたら点が取れてたに近いです。早まって押したけど、試しに1文字選択したら後が閃いたとか、本当に運がよかった!!

まぁずっとAリーグをさ迷うだけなのですが・・・。A3リーグにずっとはまってたので、抜け出せて嬉しかったのです。落ちる時は一気に転がり落ちるので。

最終的に押し間違いや、言葉が思い浮かばなくなってきたのでこりゃ駄目だとやめました。


今日の運試しにの最後にパチンコでもちょっとやるか、石松石松ーーー!ってリンかけのをやったら、何故か当りまくって必死にメダルを消費しました。

ラウンド自体はほとんど6ラウンドばかりだったけど、当たり回数的には13回ぐらい?は当たってたのです。

竜司が倒れなければ当たり続行って感じだったのですが、竜司がねばるねばる(笑)途中からもういいよ!!痛いだろう!!もういいよ!!って気分になりました。


あずけるほどではないけど、ちょっと多いなーな枚数だったのですが、とりあえずメダルを落とすゲームでバカスカ入れまくって何とか使い切りました。

それすらも途中で疲れてきて、なんかこういう修行だったりして・・・とか訳の分からない事を考えてました。思ったよりもゲーセンに居座ってしまわって、慌てて帰りましたとさ。
PR

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

ちょっと部屋で眠りこけてから、母の所に行ったのら
「あんた・・・・落ち武者みたいよ・・・」と言われました。

なんだと!!《゚Д゚》

確かに髪がぼさぼさで、長さ的にもベストだったとは思いますが、それは無いよ・・・ちょっとブレイクハートです。


見てたらちょっと気になったゲームがありました。
トモダチコレクションってDSのゲームなんですが、色々キャラクターを作ったら、そのキャラが適当に交流したりするゲームだと思うのです。


多分人生ゲームのプレイヤーと同じ感じかな?と思ったのです。
よくは分からないのですが、色々キャラ作れるのかな?と思うと夢が広がりました。

お宅的な意味で

人生ゲームみたいに色々なキャラを作ったら楽しいかなーと思いました(私が)



・・・・・・・・・でも冷静に考えたらこれってシムピと同じじゃね?それにミニゲームとかがついた物と捉えていいのでしょうか?


シムピの方が上手い人がいろいろスキンとか作ってくれてて、本物に近いからいいのかと思ったり。ただあれは結構パソコンに負担かかるのですよね。最近やってないから久々にやりたくはなるけど・・・


なにやら話がずれましたが、兎も角面白そうと思いました。

ごまかせ

イチ


漫画を読んで気になったので、クラノアを遊んで見ました。何せタダだし!!

携帯で気軽に出来るのもいいですよねーーって事で、出来る所まで一気にプレイ!
話の続き気になるわーでした。


設定が個人的に面白いと思ったのです。一つの体を双子で取り合うとか、記憶を取り戻した物勝ちみたいなのとか。
そしてゲームは、時々キーワードを入れないといけなくてドキドキします。スーッてやってたら単語見逃してたりしてて、結構間違っている感じです。EDやばそうです(´∇`)


そんなこんなでイチを描いてみたり・・・イチの髪から生えてるリボン的な物が何なのか今一分かりません。


タダ単につけペン使い気分になったので、目に付いた物を描いたのでした。
前使った時はつけペン使っても、インクのびなくてイラッとしてたのですが、あっ水で薄めるか!と水入れたら、以前と比べ物にならないぐらい使いやすくなりましたw水、大事!!

めったに使わないので普通に蒸発してたのですね・・・。


そしてもっと膝下まで書いたけど、スキャンしたら肩幅が大変な事になって、それに釣られて全体が大変な事になったので、色々きったら必然的にアップになって、線の粗が目立ってギャーーーってこうなりました(´∇`)


やっぱり難しいですね・・・。

SOかもね!

気になるゲームが・・・・できました。


そのゲームの名は「ザ・歌謡ジェネレーション

何となくゲームとしてみるなら微妙な気もしますが、70~80年代の曲が聞けるっていうのが個人的にグッときました。どれも有名な曲がなので私でも知ってる曲ばかりなのです!!


あと親衛隊とかw駆けつけてくれるそうです。学ランなのが個人的に不満かなーとか。私のイメージではピンクのハッピなのです。

そしてその親衛隊がらみで付いてくる、自分の声の歓声を録音できる


・・・・・・どうかなぁ?
いる?使う?面白そうだとは思うのですが、1人だと辛いですよねw誰かとノリでやるには楽しそうです。


曲数が増えるとかDLとか出来るともっと素敵だと思うのですが、でも見た瞬間からとても気になったゲームでした。



どーでもいいけど、すごい久しぶりにテレビで森脇健二をみて驚きました。夢がモリモリ・・・・食べきれないほど・・・・・

チキン・ジョージ

今日ちょっとオタクの店に行こうと中心地まで足を伸ばしたのです。

が、本を買うぐらいしか用事が無く、フラフラしてそろそろ帰ろうかなーあっちょっとあの服気になる、みようか・・・と、曲がって店に入ろうとしたら

モチ様が

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   Σ(・∀・;)

      飛んできた
(文字通り)

いきなり私の前にモチ様が飛びながら出てきてびっくりしました。どうにも似てる人がいるなーと思ったら私だったみたいで、走って来てくれたみたいで、私が気づかないから踏み込んでピョンと目の前に出てきてくれましたw

曰く向かいにいた通行人(1名)に変な目でみられたそうです(笑)

いやでも偶然会ってしかも突然目の前に現れたのでびっくりしました。
しかし行く所が無いので結局はゲーセンへアンアンをしに行きました。


が、始めてすべり出しは微妙だったのですが、「楳図かずおの14歳の~鶏肉が~何・ジョージ」の問題でモっ様がチキン・ジョージ!!!と答えてからエンジン全開でした。


その後は何だか波に乗ってて、漫アニゲで国宝をいただけました!
連続で優勝しちゃったりして、現在絶好調まで頂きました。いやー良く分かんないけどすごかったです。

まぁカード争奪で、問題は忘れたのですが私がうっかり「ハニーハント」を取ってびっくりされましたが・・・それはネズミの国の黄色いクマのアトラクションですよねー^^^^


そして2人の個人のカードで勝負しようとしたら、服装と色がまったくかぶっていましたwそして負けてあっさり格下になりました(´∇`)
マフラーをマフポってやってしまってから、以後焦ってしまって全然だめでした。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]