忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にはち

クレス



先日買い物に出かけてたら電話かかってきて、「そば買ってきて!日本そば!」って頼まれたのです。

丁度麺コーナーに探したのですが見つからないーと思って必死で見ていた時に、何かおかしい事に気づいたのです。

あれ?私・・・日本そばを探しているのに、必死にやきそばを見ている!!?

いやー無意識だったとはいえびっくりしました。私はずっと日本そばといいながら、やきそばの麺を探していました。えーとつまり「日本そばという名前のやきそばを探してた」のです。

「日本そば」が商品名だと思ってたのです。で、頭の中で必死に黄色い麺を思い浮かべておりました。気づいた本気で焦りました。電話越しで「茶色いの」って言われててどうも話がかみ合わないと思ったんだよな!!


私の家では普通のそばより、焼きそばの方がなじみがあるので、そば=焼きそばって勝手に思ったみたいです。おそろしや。
うどんは頻繁に食べるのですが、そば年に数えるほど、しかも下手すら片手で数えられるほどしか食べないなー。




そいやこないだ、何だか思いだってアンサーアンサーのカード作りました。自分個人用の。やっぱり漫画・アニメ・ゲームが得意になるので、魔女っ子の衣装しかきないのだけれどもw

やっぱり1人じゃぜーんぜん駄目ですね。自分の脳の反応の遅さに絶望します。最近なんか忘れっぽい事や、思い出せない事が多いので、リハビリ気分でクイズに挑戦してます。


でもクイズ見てても、びっくりするぐらいあーーーあれよ!あれ!!言葉が出てこない!!状態でどうしたものかと・・・「さんさい」って単語や「キリシタン」って単語が出てこなくて本当にイライラした!!!
下の方のリーグをウロウロしようと思います。


でも予選リーグでドベだったたのに、気づいたら最終クイズでトップで決勝に行けた時は嬉しかったのですよ!運が良かったのです。




久々にクレスの気分だったので書いてみたけど、横顔は難しいな・・・。てかやっぱり男の顔が定まらないのですが?途中でめんどくさくなって、空の写真を借りてきてペタッって貼ったら、死んでお空に消えた人みたいになって反省w


結局クレス書く時って、キリッと眉毛上がり気味で書いたらいいのか、ほわっマイルドに書いたらいいのか今一定まりません。あっトランクスもか。

むしろ戦う時はキリッで普段はさわやかなのがいいのか!ギャップがいいのか!!トランクスは社長の時に限る。未来トラは常にキリッとしてるイメージです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]