忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーそうなんだ

適当にツラツラとネットをしてて知りました。

ゲームボーイと誕生日が一緒だ!!

全然知らなかったです。ファミコンも発売日でかぶってる所が何だかちょっと嬉しいです。特に何がある訳でも無いんですけどね。


しかし私ゲームボーイっは最初の最初のグレーのでかい弁当箱みたいのしかなかったですw喧嘩するのでそれは2台家にありました。懐かしい。
元は1台だけだったのですが、たまたまこっちに来てた祖父母の前で喧嘩して、見かねて1台買ってもらったのです(´∇`)


ゲームボーイも20歳なのか・・・考え深いけど恐ろしいです(笑)
もっと新しいのかと思っていたのですが、結構カラーになったりSPになったのが後だった気分です。持ってなかったし、そのうちPSに以降してGBはしなくなったので、そう感じるだけかもしれませんが。


GBって最初に買ったのが何かも思い出せないですけど、マリオランドだったかな?任天堂は基本マリオから入りますよね!ワリオとかドクマリとか他にもこまごま持ってたきがするけど思い出せません(;・∀・)


スーパーゲームボーイとかは、友達が持っていたので友達の家でやっていた気がしますが、あんまり遊んでは無かったと記憶。すでにその子の家には64があったので、64をやりに行ってました。64のマリカーも面白かったなと。


久々に弁当箱でやりたくなったけど、どこに行ったかも分かりませんが、どうせ黄ばみに黄ばんでいるんだろうな・・・。最後に見た姿はカビみたいなものが生えてた気がするしw


いや兎も角
ゲームボーイおめでとう!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]