忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空白の3日

何だか日記に間があいてしまったなと、とりあえずここ3日ほどは人と会って来ました。逆に今日誕生日でしたが、予定もなくて一人でゲーセンでアンアンやってました。

寂しくなんて・・・・・・・ない!!!


そんな訳で、土日はモチ様の家にお邪魔させてもらいましたよー!

銀魂みたり、ガラ仮みたり、桃鉄したり、人生ゲームしたり、ドッカンドッカンしたりしました。
もうね、負けまくり!!

モチ様は基本「山本」って名前でプレイしてたのですが、

山本超空気よめてねぇ!!

フォントもでかくなるってもんですよ。ミニゲームとかであと少しで私に賞金が!って時もブーンっと追い越したりとかね・・・

基本的に私の運気がだだ下がりなだけでもあったんですけど・・・桃鉄で1マス進むがあるから、あと1に合わせて次カード使ったら!!とぬか喜んだら、キングボンビーの手によって一つ前の目的地につれてかれたり・・・

レッツゴーカードがあるから、残り20で後は5づつ進むので4ターンあれば目的地!と思ったら、銀河鉄道カード使ったお姉さまがゴールしたりね・・・なんでしょう?タイミングが悪いのかな????


人生ゲームはもちろん最後の賭けを失敗しました★7割ぐらいの確立で勝てるはずなのに、残りの3割をがっつり引き当てて幕を閉じました。あーあ。


そんなこんなですけど、楽しかったです。寝る前にずっとリボーンの漫画を見させられましたw
理解してあげ切れなくてごめん(´∇`)キャラを進められてるのですが、時々目つきがすっごい鋭いのが引っかかるのですよ。狩の様な目というかなんというか。


次の日は夜からオタクのバーに行ったり、ちょっとだけカラオケ行ったりでこちらもこちらで楽しかったです。


最近色々荒れているので、良いガス抜きになりました。ありがたい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]