忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイバーネーション

イナホとモーちゃん


何気なくDAMの4月配信の曲を眺めていたら、ビーストウォーズⅡの文字を見て、歌手名を見てあれ?これは・・・

ずっと探していた曲では!?!?!?

って調べたらやっぱりそうでした。グハーーーー懐かしい!!!

土曜の朝に学校行く前に、出る時間ギリギリでOPとちょっとだけ見てた記憶があるくらいだったので、ビーストウォーズもどのビーストウォーズかはっきりしてなくて、OPも曲名も歌手名も英語だったので一瞬じゃ覚え切れなかったのですよ!

当時カラオケで歌おうとしたら入ってなかった(探せなかった)ので、余計頭に入ってませんでした。


そうか、Cyber Nation Network か!!



視聴↑で出来るので聞いたらテンションがあがった!!

しかもマスターモスキートンの人か!って訳で1人おお盛り上がりです。
モスキートンのOPも大好きなのですよ!!てかどれも名曲だろう!!って勢いです。マジレンのEDの人であってるのかな??

この曲でこの値段てーー!ってなもんで、買っちゃう買っちゃう!とカゴに放り込みました。

やっぱりこの小室っぽいというか、ELTぽいっていうか、シンセとか電子音の感じが90年代っぽいですが、そこがいいのですよ。
歌詞が「ベル待ってる」だもんなーポケベルの時代ですよね。今ならメールか着信か・・・



そんな訳で、モスキートンまで調べたら懐かしくて死にました。
どちらかといえば当時の友達が好きで、私は映らない彼女のためにビデオを撮ってたのですが、やっぱり見ていたのですよ。

新広島が5時半ぐらいにテレ東アニメやってたので、大変ありがかったのです。もう映らないけど・・・。TSSってノンタンみたいな猫を何度もみました。めちゃローカルな話ですね。


当時は興味がなかった、ワガママで目的の為に周りを巻き込むイナホとその尻にしかれるモスキートン(って説明であってるのか?)も、今だととても良いと思えるw
モスキートンがイナホの面倒みてる感じというか、いつもはイナオの言いなりなのに、肝心な所はシメている(と思う)感じとかたまらんですね!!

分かりやすいけど、当時はユキちゃんが好きでした。髪が長いし、小さい時はツインテールだし。


てか、今思えばモスキートンの声は子安なのですねw林原さん以外の声優さんにはトンと興味の無い時代だったので、まったく興味をもってなかったなー



以前もこの歌の話題を書いたような気がするなーなんて思いながら、今日の日記を書いたのでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]