忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の奇跡

今日も今日とて、ちょっとだけ時間があるからアンアンに行こう!という訳でゲーゼンを覗いてきました。30分ぐらいのつもりが、気づいたら1時間ぐらいしてたと思います。おそろしや。危うく夕飯をくいっぱぐれる所でした。


相変わらずA-3リーグとBリーグをいったり来たりなんですけど、Aリーグに行くと負けまくり、Bリーグに行くと調子がいいw


そんな感じで決勝に言った時、決勝戦が早押し連想クイズだったのです。
次々に出る単語を見て答えを当てる物だったのですが、そのうち1つの問題で

ジャンルが漫画・アニメ・ゲーム


「HOPE」 


「大きな剣を持っている」 


「草尾毅」



と出て



なにこれ奇跡!!!!バシコーーーン(ボタン押した)


とイキイキと回答しました。ト ラ ン ク スと。
HOPEでおや?とは思って、大きな剣で押したのですが時差で3枚目も見れてもう確信ですよね!!優勝は出来なかったけど、この問題だけで大満足でした。

1人で思わず奇跡!って声出ちゃったくらいですからね。後、不意に「草尾毅」って文字見たから、思わず喜びで動機が走りました。記念に写メ撮りたかったけど、流石にそんな時間なんて無くて無理でした(´・ω・`)


アンアンはこういう不意打ちの問題があるからあなどれませんw
そして今日やっとこ、あぁボーッと見てるだけでは問題がとけないと自覚しました。すごい集中しないとまったく単語が出てこないのです。脳が死んでます。

本当に脳トレ代わりです。働け私の脳!!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]