忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ。

これといって書くことがない日々になっとります\(^o^)/

最近占いが良かったからそろそろ下がりそうだわーと思ったら案の定そうだった今日この頃。
てか暑い!!クソ暑い!!!

なんじゃこりゃーーーですよ。温度でいけば半そででもいいのでしょうけ、5月だと思うとまだ半袖は・・・てか今半袖着たら、本格的な夏になったら何着ればいいんだよという話で。しかしそんな事いってる割に、現状はノースリーブのパジャマだったりします。  快   適  です!!!

もう夏は嫌いです。暑くてやる気もそげるのです。でろーーってなります。ナメクジの気分ですよ。


そんなこんなで何もかもが嫌になる事はあるけど、他にコレといって無いのです。

あっでも今日あった人が皆いい人でちょっと幸せを感じました。はじめての銀行に振込みに行ったら、とても丁寧にATMの使い方を教えてくれました。それはもうお年寄りに教えるノリで(笑)
窓口の方がいいかなーと思って行ったんですけど、ATMの方が手数料安いとも知ってたんですけど、振込み受容書?が欲しかったのです。ATMのペランとしたのでいいのか自身が無かったのです。


まぁATMのでも大丈夫!って言われて、教えましょうか?って言われて素直に従いました。おかげ様でサクサク終わりました。ロマンスグレーのおじさんありがとうございます!!


そして自分の無知に驚く。私今まで他銀行の振込みって、自前のキャッシュカード使ってでしか無かったのですが、ちゃんとその銀行のATMにめんどくさがらず行ってお金ぶっこんだら手数料安いのですね。
驚いたーーーー今頃知った自分にも驚きました。


そんな感じで、何だか色々な人に世話をやいてもらいました。
何せ私がこんな性格で、割とふにゃふにゃしているので、結局誰かに世話を焼いてもらわないと駄目なんだなと思いました。


もっとしっかりしたのだけど!!!どうやったらしっかりするのですか?せめてお店でお釣りを貰い忘れる事が無い様にはしたいですwあれ本当にびびったのですよ。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]