忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと危ない

縁寿
やっつけすぎる絵



今日はもっ様とアンアンしてきました!

が、その前に各々の用事を済ましてからの集合だったのです。で、私もちょこっと用事があるのを済ましてウロウロお店を見てました。


その時に下着屋に入って、まぁ色々見た後に買い物してお店を出たのです。その後にお宅のお店行こう~~らしんばん~~~と、思ってらしんばんに行って、物を買おうとレジに行ってサイフを広げて初めて気づきました。


金が  無い

・・・・・・・・・・・


え!?!?!?!?


お金下ろしたばかりだし、そもそもさっき下着屋で一万出して千円の物かったので9千円はあるはずなのに無い!!札が 無い !!

私のサイフに札が無い\(^o^)/


今日はこれだけあれば事たる、てかそれで収めようという事でそれだけしか持ってなかったのです。私のサイフすっからかんw

記憶をめぐってあーーあーーー

さっきの店でお釣り貰い忘れた?

そうえいば、先に小銭とレシート貰ってポイント会員の説明聞いて、そのままレジの近くの可愛い下着に気をとられてそっち行ってそのまま出た気がする?(曖昧)

でももうレジの人に商品私ちゃった☆見たいな・・・。しかしそのままじゃどうする事も出来ないので(笑)レジの人「すいません。ちょっと待って下さい。違う店でお釣り貰い忘れたので・・・」と説明して店を飛び出しましたw

レジの人「じゃあ置いときます」と見送られました。
移動しやすいように近くに自転車置いてたのを忘れて、自分の足でかけてお店まで戻りましたw


お店の人に言ったらレジを計算してくれて、やっぱり多かったみたいで渡して頂きました。小銭ならいいけど九千円はでかすぎるwそのままたったか戻って無事買い物できました。「大丈夫でしたか?」ってらしんばんの店員さんが迎えてくれました(´Д⊂


そのままもっ様との待ち合わせに向かったので、額に汗をかいて顔がドロドロだけもう知らん!な状態でした。



でも両お店の店員さんがいい人で本当によかったです。申し訳ないです(;´Д`)
お店的に最後にレジが合わなかったら大変だろうし、早めに気づいてよかった。今度から気をつけ様と思いました。ついでにお店でレジ行く前にサイフも確認したいと思います。いつもはやるのに、やらなかった時に限ってこれですよ・・・。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]