忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知れば納得

うみねこのまとめウィキを見て、一人でゾゾゾゾと背筋凍らせながら呼んでます。

何で怖いのかやっぱり分からないのですが、推理を見てるとやっぱり怖くなります。一粒で二度美味しいみたいになってて、中々自分楽しめてるなとは思いつつ。自分のチキン具合にあきれてますw


クリアした後すぐに風呂に入ったのですが、正直ちょっとドキドキしながら頭洗いました。風呂場の中に大きい鏡があって、いつもは曇ったらシャワーかけて見たりするのですが、その日ばかりずっと鏡は曇ったままにしてました。だってもし後ろに何かあったら怖いやん・・・


そんなんなのにまとめ見てます!!
ひらめきや考察に驚かされっぱなしです!!すごく関心しながら読んでますが面白い。怖いから飛ばし飛ばしだけど。


六軒島が心臓に似てて、構文が心臓説にかなりグッときました。閃いた人天才ですね。

楼座が見たベアトが崖から落ちたのけど、実は脳死というか仮死状態で話が広がりますね。あーでも脳死でも仮死状態でも心臓関係ないのかな?
ローザがベアトを誘い出した時期と、船のおっちゃんが食料とかを運ばなくよくなった時期が同じくらい?と思いつつ・・・。

とは言え、TIPSをちゃんと見てないので(怖いからw)心臓部分が黒いとか透けてるとかを目にしてないのですが、今度真昼間にでもみてみようと思います。散々言われてるけど、ここまで来ると怪しいですよね。


EP4は嘉音だけは井戸の中なので死体の確認が出来てないですし。
そのまま九羽鳥庵でどうにかされたのかと思ったり。井戸の蓋が何故開いてたかは分かりませんけど・・・漠然と紗音が閉めたのかと思いました。・・・違いそうだ。



布団屋で縁寿が見たのが「写真説」があって、そっちもあるのかと!と思いました。あの後にさくたろが出てきたので、あっさくたろうがあった!?と勝手に思い込んでました。

さくたろうが量産型だったのかなーとか。楼座が作ったと言っても手作りとは言ったかな?と。テキストを読み返してないので分からないですけど、真理亞が1人で手作りと世界で1つと思い混んでただけでは?と思ってました。

楼座はデザインの仕事してるから商品としてデザインしたもので、真理亞にはサンプル的な物を上げたのかと思いました。何せ私の記憶力があれなので、本当に手作りだった可能性が高いですが。



後すっかり忘れてたけど、朱志香って喘息だったんですよねwあんまりにも喘息を起こしてないので、すっかりその事が抜けてました。ロノウェをあんだけ戦ったら、喘息になってもおかしくないのにやたらピンピンしてたな・・・



そんな訳で、1人で未だに黙々と考えてました。アニメが夏に始まるみたいなので、それまでにEP4まで終わってよかったです。本当にラッキー

昨日ガンスリンガーガールを見たのですが面白かった!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]