忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった

家に帰って



部屋に入ったら




部屋が臭かった



クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


なんぞこれーーーふざけろ!!!!!!!!


原因は猫です。知らない間に入って、出しっぱなしにしてた扇風機カバーにしっこかけられてた(´・ω・`)



ファブリーズ撒き散らしたけど臭いです。むしろ混ざって鼻がおかしくなってきました。

あーあ・・・・・・

PR

眠いので簡単に

今日は4人でお出かけしてきました。
目的は評判が良いという噂の占いに、以前なーなが行ったのですが、その話を聞いたら皆気になってぞろぞろと行ってきました。


いい事もそうでない事も言われたと思うのですが、今となって記憶が曖昧です。始めのほうに言われた事で舞い上がって頭が真っ白なのです。

生年月日とかで何か数字出してたのですが、それ見た時はめずらしい数字だわーと何回も言われたwてか性格が定まってないとかかな??
この年になってもキャラがブレてるってどーよ(笑)


最初に手相を見る為に私の手を持ったら「いい手」と言われました。肉厚なのだそうです(笑)指なんて太くて短いですからね!!!そんでセージを頂きました。何かの能力が上がりそうだと思いました。


1人づつ占ってもらうので、近くの店の休憩コーナーで後の人は待機してたのですが、皆終わったらこうだった!あーだった!って言い合うという。最終的には忘れないうちにメモに書き出してました。


うーんしかし、もっと具体的な事を聞けばよかったかなと思ったのと、後で取るより聞きながらメモを取ればよかったなと思いました。


とはいえ面白かったです!何も言わなくて当てたりしてたり、そうでないのがあったりと、占いはじめてだったのですが中々良かったです。


でも占いに心を支配されるな・・・
朝一で見てもらったのでその後遊んでたのですが、ふとした瞬間に考えてしまって気づけばボーッとしてる時があったり・・・。


あっカラオケ行ったので、記念だしと4人でらき☆すたの曲を歌ったのですが、色々間違ったりで結局テイク8まで取り直しましたw
一回できたー!と思ったら最初に自分達の喋り声が入っていたというwww



でも楽しかったです!しかし眠いのでもう寝ようと思います。

変わらず

暑い!!空がピーカンです。毎日に毎日よくも晴れるもんだ!!
梅雨はいづこ・・・

日差しってすっごい体力が取られる感覚にあうんですけど、私だけでしょうか?こう日に当たった後に屋内に入ると、紫外線に吸われたわーと思います。体力とか、潤いwをとられた感覚に陥るのですよ。

あー雨はめんどくさいけど、雨よ降れ!!


しかし今日テレビで王将を見てから、餃子が食べたくて仕方ないです。餃子とラーメン食いたいな・・・

でも悲しいかな王将なんて愛媛にないんだぜ!!!王将は都心部しかないイメージなのです。なもんでテレビで王将の話とかされても分からないんだぜ!!


なもので、私は王将って餃子専門店かと思ってました。違うんですね、すけろくみたいな物なんですね。
すけろくの方がマイナーなのか?と思いますが私の中では、すけろく>>>>王将なんです。だって王将行った事ないのですから。



セブンイレブンは四国に存在しませんからね。修学旅行で移動中のバスでセブンイレブンを見たら、バス内がちょっとざわめいた記憶があります。



地域格差!!!!


食いだおれる

さて、久しぶりに専門仲間で集まってきました!そして、なーなとは次の日にもあったので、2日連続であったりしてました。


あーでもその2日で色々食べたのですよ。ぐへへへへぇ。
美味しい物はいい!

結局色々話したり笑ったりしたのですが、あまり覚えてなくて(いつもの事なんですけども)兎も角久々に充実した日だった気がします(´∇`)


アボガドの天ぷらとか初めて食べましたよ。なんか不思議な味でした。すっごいやわらかいのです。豚キムにじゃこ飯にパスタに、人数が少し多めだったので種類多めでよかったよかったです。


次の日は昼ぐらいから日付変わるまで遊んでもらいましたw
私が電車乗り過ごして遅れてしまったのですが、「人が並んでたから並んでみたんだけど~」っと良く分からずに並んでいたのが印象的。

結局ケーキバイキングだったので、取り合えずご飯かな?ってなってランチ食ったり。ハンバーグうまうま。おからも美味しかったです!!

そしてカラオケ行ったりゲーセンいったりご飯だったりお茶だったり・・・で、カラオケで結構疲れ果ててました。体力が無い。


目的のバーが閉まってたので、途方にくれてたら「うちも似た感じの果物使ったカクテルありますから、よければどうぞ」って声かけられたので、初めてのバーに乗り込みました。


そこでも軽食をくらい、カクテルを飲みましたとさ。アイスご馳走になったよ!!マジックも見せてもらってマジック!でした。


もとより終電を諦めてたので、夜中に道をガツガツ歩きながら帰りました(´∇`)
ちなみになーなもです。方向が違うけどお互い夜中に1人で歩いて帰れる平和さに安心しました。


取り合えず昨日雨が降ったことにより、断水がのびたみたいです!!よかった!!!2週間先になったみたいなので、それでもホッとしました。水を溜めて置いておくとか大変ですよ。

松山ポリバケツが今バカ売れですからね。普段無いと思うのですポリバケツが人気とか。

思ったよりもでかかった

チアみくる


原寸のままで塗ってたら、最後に画像のサイズ変更しようとしたら感覚が分からなくて、ここでアップしたら思いのほかでかくてびっくりします。もういいや。

以前描いたイチの時に、みくるちゃんのチア姿のフィギュア(可愛い)が目に付いたので、一緒に下書きしてたのをつけペンが出したままだったので、同じようにペン入れしたのでした。
・・・・・・やっぱりなれねーな。


線ガタガタだから、久しぶりにちゃんと塗ったら少しはごまかせるかと思ったわけですが、やっぱり塗るのも久しぶりだったので色々な事を忘れてた\(^o^)/

何事もやらなくなると大変ですね・・・しかし太ももが楽しかったです!!塗るのも描くのも!!


しかしハルヒの新作をまだ見れてないという、つべでまるっと配信してくれるのとかありがたすぎる。うみねこもそうだとか?ありがたいですね!!



そんななく頃にの漫画が、今月だかいつか忘れたけどドバッと出る気配がしたのですが、確か・・・。うみねことひぐらし同時に2冊ぐらい出ませんでしたか?
個人的に2冊2冊で2ヶ月連続とかにしてくれんかのーと思うのです。読む時は幸せなのだけど!でも4冊一気に読むのも疲れるのよっと・・・。


ただでさえ、こないだ本屋に行ったら「あーこれ新刊でてるんだー」と思って、手にとってしばらく考えて、新刊の一つ前の巻を見たら「これ・・・買ってないわ・・・」とびっくりしたのにw

私の知らない間に2冊出てたって事ですよ。こりゃびっくりでした。



あー今何となく音楽聴いていたら、「銀河一身分違いな片想い」とそのミニドラマ?が流れてうるうるです(´;ω;`)ウッ…
色んな方向に悲しくなるですよ!!
私はまもちゃんより、セイヤの方が好きなのです。絶対いい男だと思う!!ちゃんとうさぎちゃんを守ってるしな!!

まもちゃんは肝心な時に守られてるってイメージが強いのです。そんでいい所でちょいちょいと力貸すぐらしか記憶にないなー。

銀河一~ってタイトルが個人的に好きです。広大すぎる!!!!あー切ない。


話が飛んだw

3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]