忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

わー電気がチカチカします!!切れそうだけどまだ切れない、こんな中途半端な時はどうすればいいんでしょうね
しかも色々あって今日1日でテンションが下がりました。あーあ(´∇`)

明日うみねこ買いにいこうと思うので売ってるといいなー思わずネタバレを見たい衝動にかられましたが、それをやってしまうと楽しみが減ってしまいそうなので我慢。グッと我慢。グッグッ・・・チラッ(/ω・\)


田舎に行ったりしてきましたよー。考えたら1日食ってばかりでした。
しかし何も食べずに車に乗ったらサクッと酔ってしまって、道の駅でギリギリでトイレに駆け込んで何とかなりました。やっぱり何か食べて乗らないとですね!!


そんな訳で、道の駅で串焼き3本を食い→次の駅でたこ焼きを食い→付いたらとうきび焼いてたので食い→直後に焼肉を食い→祭りでポテトと玉子焼を食らう→帰ったら買った焼きそばを食う

そんな感じでした。あーウマウマでした。ゲストの有名人も見えましたよ!


あちこちに虫刺されが出来て痒いですが、色々美味しい物も食べたり、散歩も一応したりでリフレッシュできました。でも痒い!!腕も足も痒い!!やぶ蚊がいたのでそれにやられたのかなと。


でも田舎に行くと色々食べるのはいいのですが、帰ってくるとやたらジャヤンキーな物を食べたくなりますwいい物食べさせてもらってるしいっぱい食べさせてくれるんですが、1日2日かしかいないのにポテチとかマックとか洋物の食べ物が食べたくなって、結局本日もそれらをバク付きました。


祖母の家の人がペットを飼ったみたいで見てみたら、ペットがうりぼうだった。

確かにクラナドでもうりぼうがペットでしたが、あれは2次元でこっちは3次元・・・リアルでペットとして買うとは驚きです。

ちゃんと紐でつながれてて散歩にもつれていってもらってました。めっちゃ可愛いかったです!!
大きさも犬よりも小さめで、広い場所で紐をはずしても飼い主さんが離れたらちゃんと飼い主さんの後ろを付いていくんですよ。足めっちゃ早いけど

小さいけど既に力は結構強いみたいで、これから先が心配です。そもそももっと大きくなるなったらどうするんだろう・・・犬みたいに軒先で買ってたんですが・・・時がたてば分かるのかな。


田舎は田舎でいいですが、話聞くとご近所さんの話とか色々大変そうで「ひゃー」っとなるので、個人的にたまに帰るぐらいが丁度いい感じです。

PR

マカロニポン

今年2度目の胃痛に襲われました。ひぃー冷たい物を控えたいのですが、暑いのでやっぱり飲みたくなって飲んでしまいます。自分に甘い!!!


ふぅちょこっと時間があったので、中心地に行ってきたのですが、ビバ☆サンバでした。人が多いのでうひゃーっとなります。先日もたまたま遊んだ日に行ったらやってたので、ちょこっと見たのですが音もでかいし人も多くて圧倒されました。

まぁ今日は始まる前だったのでその時ほど多くは無かったのですが、それでも色々人がいるなと思いました。


自転車置き場の時間があるので、ざっざかざーざっざざーと用事だけ済まして2時間ぐらいで帰ったのです。眠くて思考も回ってないので、何をみても心が弾まないってのが悲しかったなと・・・。


でも帰りにですね、パッライス屋さん??を発見してうおおぉおぉおおぉぉぉ!!となりました。
自転車で危うく通り過ぎそうになったのですが、何あれ?と思って見たら以前買った事があるポン菓子の移動販売でした。

しかも美味しかったマカロニが1個だけ置いてある!!

機械をトラックに積んで移動してるみたいで、米以外もポンッ!と出来るみたいで、その中の1つのマカロニがマジで美味しいのです!!!

砂糖と絡めてあって甘いのですが、ちょっと生姜の風味が小粋に利いていて何せ美味い!!うちの一家が好みの味でした。
でも移動販売なので、どこにいるかとかも分からなかったのでこれは運命かとノリノリで買いました。

最後の1個だしね!!!これが無かったら15分ぐらいは待たないといけなかったと言われました。ラッキーうふふ~と思いながら上機嫌で帰って、ホレホレ!と自慢げに渡した ら、何故か笑われました・・・

何故に?と思ったら

同じ物が すでに もう1つ あるよ!!!


なんだと!?!?!?!?( ゚д゚)
どうにも同じの見つけて買った様です。わぁ奇遇!!!
・・・・・・・・そんな訳で我が家にマカロニが2袋ございます。折角なので親が帰省するので1つは土産になりました。美味しいけど2袋はちょっと大変かな・・・結構量あるのです。


でも食べたらやっぱり美味しかったです!!!!!

かいしんのいちげき

猫に足をやられました\(^o^)/

普段は血なんて出ないのですが今回は結構えぐられまして、カットバンしても血が滲んでますぞ。

痛い・・・・・本当に痛い・・・・・・・しかも歯型もBCGの跡みたいにポンポンと付いてます(´Д⊂

何故か分からないのですが、家族で私だけよく足をやられます。テンションがあがっている時に普通に歩いただけで飛びついてきます。
背中を見せたらやられる!!ので、正面向いて飛んでくる猫をなぎ倒すのですが、やっぱり防御しきれるわけないのでやられるのですよ・・・困った物です。


今日はモサマとブラブラしてきたのです。私はカキ氷が食べたかったので食べれて満足。久しぶりのあての無い徘徊だったような気がします。ブラブラ私は嫌いでは無いので。今日は帰ったら足がだるかったですが。

しかし今日の反省点は、終始テニプリの話ばかりしていたっていう・・・


帰ってからあれ?たまに違う話したと思ったら、私や友達の好きな声優の話をしたぐらいで、他に話記憶がございません。何かもう本当にすいません・・・



カキ氷の白玉食ったときから若干お腹の違和感を感じていたのですが、それでもカキ氷も普通に美味しくいたので、ただの満腹かと思ってたのですが、帰ってご飯食べた時も同じ感じで、やっぱりただの満腹かと思って食べたんです。


が、しばらくたった今気づいたのですが、もしかして胃がもたれてる?
今日は食べて以後おなかに違和感でした。そいや。

カキ氷の前に食べたのって、冷凍うどんかロッテリアのポテトぐらいなんですけどね・・・どっちかが駄目だったのか?ただ単にコンディションが悪かっただけとかでしょうか・・・


どっちにしろ冷たい物をバカスカ飲み食いしてるので、胃が弱っていたのかもしれません。胃腸が・・・・。どこぞの副部長みたいに胃薬飲まないとでしょうか・・・


胃もたれなんて早々ならないので、何だか悔しいです!!老いがくる!!!

網戸、バリッ

犬が網戸を破ったので張りなおしたのですが、張りなおした次の日にまた破って怒られてました。
昨日直したばかりなのにな・・・正直タイミングが悪すぎる!


ちなみにそんな犬は先日、たまたまつないでる紐が取れてるらしくて、「フンフンフン」って廊下歩いてて、居間を覗いたらそこに寝転んでいた猫と目があって一瞬とまってました。

2匹とも見つめてたので「おっ大丈夫か」と思ったけど、案の定トムとジェリーみたいに追いかけっこですよ(´∇`)

正確には犬が部屋の端まで猫を追い詰めてたのですが、近くにた母に取り押さえられて首輪を持って引きづられていきました。私はその時の犬の姿を忘れられませんw
逮捕されたみたいにうなだれた犬をお見せできなくて残念です。


いやーその時は本当に猫が犬に食われるかと思いましたが・・・うちの猫がフーーッて言ってるのも初めてみました。誰も教えてないのにちゃんと威嚇出来るんだなと関心しました。


まぁそんな猫の昔の動画があるので、実験がてら貼ってみます。初めて金魚をみた時ですよ。






今日はコレといった話が思いつかなかったので、動物話でした\(^o^)/

相変わらずビタミンをやってるのです!


地元イベ

今日は企業ではなくてサークルさん??が主催した地元イベントに行ってきました。地元イベントなんてもう何年前か分からないぐらい振りで、どんな風になってるのか分からなくてちょっとドキドキしてたんですが、案外昔と大きく変わってないなーと安心しました。

午前中はすごい雨と雷で、それでも中々人がいたみたいで、放送を聴いたときは600人だとかなんだと言っていたと思います。600人とかすげぇな!!松山に少なくてもそれだけ、興味がある人がいるという事なのか・・・


そんな訳で、アニソンライブ見つつ、うみねこ本があったので買いつつ、痛車見つつでした。
知り合い意外のアニソンを聞く機会って無いのでライブは新鮮でした。最後の人がシュールな見た目と裏腹に癒しの声でした。


久々に空気を体感できました。すごいゲームかカードゲームかが盛り上がってるっぽかったですが、人ごみが凄くてまったく見れませんでした・・・。


ちゃんとパンフレット見てなかったので、抽選会があるとは知らずに出て行ってしまって、帰ってから気づいたという・・・どんな商品があったのかだけ気になってるのでしたw


その後適当にフラフラしてたのですが、よく行列が出来てるクレープ屋があるのですが、私は初めて食べたのですが普通に美味しかったです!!
バナナチョコみたいなの食べたのですが、甘いクレープは普段苦手で食べないのですが、程よい甘さで甘すぎずで普通に食べれました!!


ちょっとびっくりしました。甘くなくて。生クリームもちゃんと冷たかったし。私のイメージでクレープの生クリームは生ぬるいってイメージなのです(笑)一口食べて、冷たい!!と内心喜びました。


本当はおかず系のクレープの方が好きなので、今度はおかず系を食べたいと思いました。時間帯によっては半額みたいだったし・・・(だから列ができるのか??)


色々歩いたので、帰ったら足の裏が痛かったです。


後、髪をゴムで結んでシュシュ付けようと思ってたんです。
が、ゴムで結んだだけで色々やってたら、結局シュシュを付け忘れて出てしまって、かなり後になってシュシュを買ってつけたので、以後気をつけたいです・・・

しかも隠れると思って変な色のゴムだったし・・・

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]