忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり

突然呼び出されてカキ氷を食ってきました!もう暑いのなんのって。本当に何なの!?!?!?!?

とかく暑いので、ビニール袋に水を入れてずっともんでた昼下がりじゃないですけど(今一番心に響いた歌詞)アイスノンを抱きかかえ、ベルばら読んでた昼下がりに、突然電話がなりました。

「今外でカキ氷どお?」みたいな「後15分で付くよ」みたいな。

前日に氷食べに行こう的なメールしてたのですが、別の日の予定が前倒しにw
妹さんの車で出かけてて、そのまま車で目的地まで一緒させてもらって、現地別行動みたいな。妹さんの友達も一緒で、車内の人間関係が良く分からない物になってました┐(´∀`)┌


写メ日記(もう月1更新すら危うい)に載せたのですが、ピーチ氷でスッキリと涼を取ることが出来ました!!ミルクがちと甘かった・・・一口頂いた宇治金も美味しかったです。
というか、昔よりも宇治が美味しく感じました。今度があったら宇治でもいいなー。

しかもパチンコで勝ったからとおごってもらっちゃったりしてで、ありがたやーありがたやーです。そいや昨日もパチンコ勝った人にジュースを頂きました。パチンコ
PR

たなぼた

わーー一度打った文が消えました/(^o^)\

・・・気を取り直して、昨日タイトルを付け忘れました。いつもは最初に打っておくのですが、思いつかなかったので最後に回した時に限ってコレですよ。
別にいつもタイトルに意味があるわけではないのですが、「無題」ってかかれてると何だか寂しいのです。


今日は七夕だそうですが、個人的にそんなに盛り上がるイベントでもないという・・・というか、なじみがないのかもしれません。昔から短冊に願いを書いた記憶もそんなにないので。

でもスーパーとかにある短冊を、こそこそ覗き見するのが好きです。子供の字で「戦隊物のレッドになりたい」的な物を見ると和みます。大人の煩悩とかも垣間見れる気がします。


しかし今日は天気が微妙でポツポツしてたので、星もみれなかったかなーという感じ。昨日は月と星が見えたのですが、それでも星自体がそんなに見えなくて、こんなに星ってみえなかったっけ?と思いました。

田舎だからもっと見えてるイメージがあったのですがそうでもなくてびっくり。ずっと住んでるのにその事をしらない自分にもびっくりですよ!


そんな訳で、特に何もお願い事をしてない七夕でした。
あー「2次元にいけますように!!」っとか願い事書けばよかった・・・。

無題

さすがに4日連続で爽を食べたらちょっと飽きてきました(当たり前)何事もほどほどに!

バーゲンなので服見てたら、お店の人に「鞄かわいいなと思ってたんですよ」と、言われました。
HAHAHA高知でめっちゃ安かったので買ったんですよ!とは言えなくて、何だか曖昧に笑って終わりました。本当にお手頃価格だったので、素直に喜んでいいのか混乱しました。

でも高知の思い出がつまっとるき!!それで良さが更に倍率ドン!なのかもしれません。高知の思い出プライスレス!!


以前みてちょっと気になっている物があるのです。
ペラモデルっていう、写真を貼ったらペラペラなプラモデルになりますよ。という物だと思うのですが、これが以前から気になってます。


だって写真とか画像があれば、今まで立体が無かった物が立体になるんだぜ!!!ペラペラだけども。
2,5次元もオモイのまま、2次元もオモイのままという物ですよ!!この考え方がもう何だか駄目な気もしますが・・・いやでも気になっちゃいますよね。夢がふくらみます。


500円っていう値段もね、このワンコイン価格が試しにかってみようかな?とか思ってしまうのですよ。
買ったらまず何を作ろうかなーとか考えたけど、トランクスとかクレスとか?という出てきたけど、どれも立体が目の前にあるという現実・・・

夢膨らむといいながら、想像力が働かない残念な感じでした。

あっ今なら戦国の武将とか流行ってるから、そういうのでも楽しいのかも知れませんね。夢が広がった!


いやでも、普通に友達同士でやると面白いのかもしれません。もう単純になんか面白そうと思ったんですよ!うん。

にんじんの女

爽のクリームソーダ旨いですね!!なにこれ!!バニラとソーダがシャリシャリで程よいです。うめええええ!!

しかもクリームソーダでなくてソーダフロートですね。ややこい!!てか違いが分からない!!けど美味しいです。夏にさわやかだし、これははまるわー。

チョコのアイスも好きなので、美味しいチョコアイスも出たら嬉しいのですが・・・ガリガリ君リッチのチョコ好きだったのに・・・近所で60円くらいで買えたのですが、いつのまにかプリン味に摩り替わっててショックだったのです(´・ω・`)

多分チョコは去年の味だったよーな記憶があるので、なので安いのかな?とは思うのですが、でも変わりにプリンを食べよう!と言う気にもなれずで悲しい所です。


何でアイスの話してるかと言われれば、近所に買い物に行って買ってきたからなんです。


自分の小物を買ったり、頼まれ物を買ったり。

お野菜を色々頼まれてたのでみてたのですが、人参がなくなってたのですね。ばら売りの奴で他はいっぱいあるのに人参だけが無かったとういう。

人参大人気ね!!っ思うだけでは変えないので、もういいかと思ったら近くに店の人が品だししてたので「もうココに無いと無いですか?」って聞いたら、わざわざ奥に行って違う人に頼んでくれました。ありがとう!!


待てと言われたのでその場で待ってたら、すぐに来てくれた訳ですが

「人参おまちのお客様ーーー」って登場してきて


ちょっっっやめてよ!!!!Σ(´∀`;)

でも無視も出来ないので小さく手を上げたら気づいてくれました。ホッ。そういえばここ、無いか聞いて出してくれたら呼ばれるんだった・・・以前わかめの人と呼ばれましたよ。


黙って出してくれたら黙って取るのにとは思うのですが、向こうもそういう決まりだから仕方ないのですよね。にしても恥ずかしい。人参請求した人って分かるのが・・・周りも気にしちゃいないのですけどね。


結構人が混み混みの時に言ったので「すいません。忙しい所・・・」と思わず言ってしまったら「いいえ!仕事ですから!」と笑顔で言ったその店員さんはいい人だーーー!と思いました。
おかげで気持ちよく人参が買えましたw



しかし夏だというのに、猫が足に飛びついた為に足が傷だらけになりました\(^o^)/
今まで腕だけだったのに!!しかも割と深くて血が何箇所か滲んで風呂場でもだえました!二日目の今日でも触ると痛い。猫の引っかき傷ってやっかいすぎる・・・

キズドライの類似品はさっぱり効きませんでしたよ!!

アニメが好きなら~

昨日はモッさまとちょこっと遊びました。

待ち合わせがアニメイトという・・・。しかも私が先についてたのですが、丁度スタスカのグッズを眺めている時にモチ様が来たという。いいのですが、その後メイト内をウロウロしながらあーだーこーだ言ってました。楽しかったです。


ちょっと遅くなりましたが、なく頃にの漫画も4冊買いました。重かった!!やっぱり持ち運びの観点からも別々に出して欲しいですwせめてうみねこと、ひぐらしに分けとくれと思うのですよ。

ちなみにやっぱり1日では読みきれなくて2日かかりましたとさ。


アンアン2人で対戦したけど、駄目だーーーもう勝てんわーーーー。

てか今日もアンアンの大会に出てて思ったのですが、マンツーマンの対戦はどうも苦手です。

普通の決勝戦とかならまだ「まぁ2位にはなれるし」って余裕があるのでいいのですが、マンツーマンだと負けたら終わるーー間違ったら終わるーーーって思ってしまって焦る焦るw

は よ せ な !と思うので、分からないのにボタン押したり、答え分かってるのに間違えて押したりと散々です┐(´д`)┌
ただの言い訳ですけど。プレッシャーが重い。


ウダウダとご飯食べたりもして、中々濃い日を過ごせました。

帰り自転車置き場の開錠時間がギリギリで滑り込みセーフでした。てか私が最後っぽくて、エレベーターで警備の人と一緒に降りてそのまま鍵をかけておりました。


しかし今週は異様に眠たくてやばかったです。信号待ちしてる時、眠くてゆっくりめに目を開閉したら、地面が揺れた感覚してびっくりしました。

2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]