忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み読み

昨日何故メイトに言ったかと言えば漫画を買うためだったんですね、って事で




丁度目について読み返していたら、おっと今月新刊が出るのか!って感じで買ってきました。

で、帰って早速ワクワク読んだわけですよ。


あああああああああああああああああああイライラするうううううううううううううううううう

今までは貞子中心というよりは、貞子の周りの話とかが多かったし、恋愛云々とはちょっと違う場所にあったような気がしたのですが、いざ貞子の恋愛になると何故こんなにイライラするのかと・・・


もとより話しの進みがそんなに速くない漫画という印象だったのですが(逆に言えば1つの話を丁寧に書いてる)ポッと出てきた新キャラが、余計な事言っちゃったりして私的にイラッ!ときます。


私が好きなキャラじゃないからか・・・どうだかしらないのですが、君に届けを読んでてこんなにイライラしたのは初めてでした。


てか新キャラに乗っ取られて風早が霞んどる(笑)本誌がたまたまTUTAYAで立ち読み出来たので、太っ腹!と思いながら読ませてもらったんですが(違う漫画を買ったので許してな気分もちつつで)

んーー風早若いんだから、もっとガッツガッツしてても良いと思ったりしつつ、くそ!続きが気になるじゃねーか!!と思いましたとさ。

しかし2人の恋愛が本格的に動くのに8巻かかってるって、冷静に考えたら結構長いですよね。


それとそのちょっと前にこっちも買いましたとさ。


こっちは安定して面白かったです。一言で言えばゲイが飯食ってる漫画。

普段料理をしないですが、ちょっと料理したくなります。(でも結局しない)
よしながふみの漫画は、私では何が面白いが説明出来ないんですが、何か知らんけど面白いんです。読みやすいのか?リズムがいいのか??

ゲイのモテファッションとかは分かりやすくて、本気でへーと関心しましたとさ。


てか装丁がものすごい好みで、この薄い紙質も好きで、そこからカバー下に書かれてるメニューが透けて見えるのもグッときます。何よりこの色合いが好みなんです。一巻より二巻の緑ががった方が私は好きでした。


本屋で最初に男性のコーナーを見たけど無くて、えー置いてないの?と焦ったら、普通に女性コーナーに置いてあって、それはそれで焦りました(笑)

よしながふみとしてなら納得なのですが、モーニングとしてなら納得できないこの気持ち。まぁ買えたのでどっちでもいいのです。



来月はまた「なく頃に」がドバッと出ますよね。いつもまとめてなのでヒッ!となります。そしていっぱい出るのでいい加減「なく頃に」でスペース取られまくりです。一部が全部黒い・・・・。

PR

ヤッター!

写メ日記にも載せたけど、ヤッターマンのガチャを久々にしてみたら一発でガンちゃんが出てヤッターーー!な感じでした。

個人的にヤッターマン系はトンズラーだとハズレ気分です。メカとかも個人的にがっくりです。でも今日はガンちゃんだったわい!丁度DSの元から付いていたペンが、黄ばんでいたので丁度よかったですw

以前も書きましたが、DS全体が黄ばんでますけどね・・・・・・・
付属のよりも太くて使いやすそうかなと思ったので、200円でこれなら満足かなとも思います。色々売ってるの見たことあるけど、もうちょっとした気がしたので・・・


まぁよく見てみたら、シール貼ってあるだけ!って感じですけどね。
後、フタに紐がつているから、気づいたらキャップが外れてて、蓋だけをつけて歩いてたとかになるのでしょう。いいけど。



そして漂流教室の話に戻りますが、どうも昔出た楳図先生のフィギュアのシークレットが、三輪車に乗ってユウちゃんと遊ぶ関谷様らしい(笑)
えーーーーーちょっといいなぁ~~~~って、思ったんですけどね、ですけどね、でも冷静に考えたらそんな関谷様が部屋にいても迷惑かな・・・?って、ずっといると思うとこっちも「ダダァ」ってなりそうだなっ・・・って。そう・・・思うんです。(目に涙を浮かべながら語る)


まぁ冷静になる前に気づけよという話。
でも昔そういや売ってるのを見たような・・・気がする。そして買えよとか言ったような?気がします。

いかんせん記憶力がしょぼいので曖昧でした。

試行錯誤

昨日の今日で漂流教室を全部見終わったのでした。6巻は読み応えあります。

最後昼ドラの様な「将君が彼女を好きって知ってるけど私は将君が・・・!」「君は将君を好きって知ってるけど、僕は君が!!」みたいな関係になっててちょっとポカンとしました。

咲っぺ何故そのタイミングで言ったんだよ・・・てかいつ手紙書いたんだよと思いつつ読みました。


にしても、自分が生まれるずいぶん前から、公害だ!環境破壊だ!と唱えていた楳図先生・・・偉大すぎます。
全然そんな昔の漫画だとも思わなかったし、よいしょよいしょも怖面白かったです。


個人的に一番好きなセリフは

「給食費を忘れるなんて、食い意地だけは一人前のくせに、収めるもの収めないみたいに思われそうでかっこ悪いよね」です。


小学生のセリフとは思えねぇよ(笑)
初期の西さんも「~だったのです」みたいな口調で、今打ってみたら羽生とかみたいに萌えな台詞にみえますが、あの画風でみると、アイドル伝説えり子のナレーションの様な口調にしか見えませんでした。

すごいシリアスで思い女の人の口調。


完全版だと色々ページが追加されてるみたいで、ちょっと気になるんですけどね。

でも1800円はたけーーーよ!!3巻にまとめられてて分厚いから仕方がないけど、たかっ!!と思ってしまいました。というか、しまうのに場所に困りそうな感じ。そもそも売ってるのすらみた事がないのでした。

今一想像が付かないのですが、漫画のAKIRAみたいな感じなのかな??大判のコミックより更にでかい奴。あそこまでじゃないのかな??表紙はアマゾンでみたけどね。



いやーーーでも面白かったです。関谷が車で逃げるとこも必見!思いのほか死に方が地味なのも関谷様らしかったです。本当にろくでもない奴だった。



ダダァ

ポッキーの日?そんなの関係ねぇ!!てか忘れたた!
って事で、そんな私は今借りた漂流教室を読んでおります。

楳図かずお先生の名作の一つですよね!!って事で昔も読んだけどあんまり覚えてないので、しっかり読む事今4巻


一応説明しとくと、ある日学校ごと砂漠だらけの場所に、生徒や先生や学校にいた人達が飛ばされる漫画です。どこかでパニック漫画?見たいに書かれてて、なるほどと思いました。本当にパニックしまくりです。


いやーーー皆血気盛んで吹き出しがほとんど叫んでる感じで、激しいなと思いました。皆熱いです。いや生活かかっているので仕方がないのですが。


そして聞いてはいたけど母が超アクティブ!!球場に乱入するのはびっくりしました。母の愛は偉大です・・・。本当に父親はよくあの母を見捨てずに支えたモノだ・・・と、思わずにはいられなかった。


給食のおじさん事、関谷様の演技も輝いてます。あいつ本当にせこいな!「給食のおじさんと馬鹿にしおってからに」とか怒ってました。いつかアメリカが来ると疑わない強い精神には感服します。

よく考えたら、先生達は皆おかしくなったのに、関谷だけ状況を判断して給食を我が物にしようと構えていたと思うと、あいつ頭の回転速いなと関心しました。
てか、一巻見て記憶と顔が違ってあれ?と思ったけど、次みたら想像通りの顔で、私の記憶には憎悪が深くなって歪んだ関谷の顔しか記憶してなかったんだな・・・と



そんな訳でやっぱり面白いです!将ちゃんが偉大すぎる・・・。小学生であの判断力と行動力と運の強さはすごい。小学生だからこそなのか?
咲っぺも殴られまくってるけど、彼女運強すぎです^^^^^^^

私はロ・・・

ロリ技能検定を受けてみました。
↓以下結果↓


ロリ度    79 ポイント
鬼畜度    33 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?



やったーーー!あたい正真正銘のロリコンだよ\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


いいのかな?
高み目指して精進しようと背中を押されました。

ただ、最初に15歳以下の女の子に心トキメク方じゃないと正しい結果が出ないとか書かれてたので何とも。15歳以下も好きだけど、15歳以上も好きだよという話です。


とはいえ、女の子をなでなで~のくだりは分からんでもない・・・かな?ムムム。虐めたいとかじゃなくて、鑑賞したいって感じですし。


ちょっと面白かったというか、新しい自分が見えた気がしないでもないです。
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]